この募集は2021年12月14日に終了しました。

【女性歓迎】女性向けの恋愛記事【2000円/1記事/2000文字~】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【女性歓迎】女性向けの恋愛記事【2000円/1記事/2000文字~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼内容】

恋愛系ブログの記事執筆のご依頼です。

こちらからお送りする構成案には、以下のものが指定されております。

・キーワード
・参考とするブログ記事
・指定する文字数

この3点を意識するだけなので、適度な自由度でライティングできます。

最低限の「キーワードを意識した本文作成」「キーワードを意識した記事タイトル作成」ができる人であればひとまず大丈夫です。

またライティングの際は、表現や語句を統一する表記ルール書も合わせてお送りしますので、こちらを参考にしていただきたいです。



【その他】

・入稿はgoogleスプレッドシートにおこなってください。スプレッドシートを使うのは管理しやすくするためです。ですので作成した文章をセルにコピペしていただければOKです。

・画像などは不要です。あくまでテキストだけでOKです。

・男性目線のブログですが、女性ライター大歓迎です。

・著作権など諸権利はこちらに帰属します。

・ツールで厳しくコピーチェックさせていただきます。無論コピペ厳禁です。


【お願い】

・これまでのライティング、SEOの知識など、本件についての選考材料となるものを教えていただけますとスムーズです。

・継続依頼を考えています。お仕事可能なスケジュール感を教えてください。


===========

今回は単発でのご依頼です。原稿のクオリティやライター様の条件によっては、長期的なお仕事や単価アップでのご依頼させていただきたく検討しております。

詳細は個別のメッセージにてやりとりさせてください。
よろしくお願いいたします
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
できるだけ多く依頼させていただきます。まずはご提案とライティングをよろしくお願い致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
該当者に直接依頼させていただきました。
みなさまありがとうございました。
会員登録する (無料)