この募集は2021年12月12日に終了しました。

YouTube動画編集依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTube動画編集依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
S
S

本人確認 本質を見抜く能力に長けてます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 131
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。Sと申します! どうぞよろしくお願いします(*^-^*) 現在、数十社のYouTubeチャンネルの編集及び運営をしております。 YouTube運営に関わるアドバイス等もできるかと思いますので是非ご依頼ください! 〇継続案件集中募集! 〇私が動画編集で目指していることは。 ・ユーザーが興味を感じるテーマ ・わかりやすい映像 ・視聴後の満足感 ・脳内で直... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
継続してYouTube動画編集のお手伝いをしていただける方を探しています。
ユーザー目線を大切にした動画を作成しており、一緒にチャンネルを盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしています。


▼依頼内容

フルテロップ挿入

写真、画像、イラストの挿入(※各素材で契約素材元テロップ表記お願いします)

※カット・音声挿入は不要

※基本的には10~15分程度の動画(これより短い場合も同一料金・長い場合は追加料金支払います)

※テロップに入れてほしい全テキストデータ(原稿)は作成前にこちらからお送りしますので比較的ラクかと思います。


▼作業ボリューム目安
月に1〜2本ペースで投稿を考えています(変動あり)


▼納品書き出し形式

・YouTube 1080p フルHD

・MP4

完成した動画はギガファイル便で送っていただきます。


▼チャンネルのジャンル

資産運用


▼納期

素材受け渡しから3日程度


▼重視する点・経験

・仕上がりイメージとしてはまこなり社長の動画のような編集を希望します(例:https://www.youtube.com/watch?v=fziIXY0c4og

・Premiere ProかFinal cut pro使用でお願いします

・こちらでも多少は画像を用意する予定ですが、編集者さんのほうで画像は動画のイメージに合う&著作権に侵害しない簡単な画像をに何点かご用意いただき、編集時に挿入いただけるとなお助かります(資産運用系のグラフは私が用意します)



【報酬】

最初の数本はテスト料金として1,000円(税抜)でお願いします。

※上記契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

※継続頂く場合、実績によって2千円、3千円と単価アップを考えています。


【 応募方法 】

・自己紹介と実績をご提示ください。

・利用する動画編集ソフト

・依頼してから納品までの日数(目安)

・月どれくらいのペースで納品可能か(目安)
※無理のない範囲でお答ええください

・画像の用意が可能か(可能な場合フリー画像か有料画像かも教えて下さい)


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)