この募集は2012年03月30日に終了しました。

楽器屋のフリーペーパー広告のデザインをお願いします。の仕事

楽器屋のフリーペーパー広告のデザインをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
広告・印刷物のグラフィックデザイン・企画の事ならおまかせ下さい。
NYDesignと申します。 広告のデザインのご提案いたします。 <デザインのご説明> 広告として2つの店舗、場所、店舗の特徴等わかりやすくデザインしました。 デザインとしてHPのデザイントーンにならったシックな方向でデザインしました。 また、バードサウンドトーキョーのロゴ色が鮮やか過ぎて全体の広告トーンに合わないので シックな色に変えました。青色のままでと言う事であれば修正いたします。 ご要望がありましたら反映いたしますのでご連絡ください。 ファイル名/NYDesign_067.jpg

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
楽器店の広告デザインの作成をお願いいたします。
依頼詳細
フリーペーパーに載せるための営業広告のデザインをお願いします。A6の用紙1ページのカラーです。1ページなのですが、上半分はバードサウンドトーキョーの紹介、下半分は管楽器修理工房服部の広告として使いたいです。
記載項目
上半分
バードサウンドトーキョー
2012年5月オープン予定!
・東京都新宿区大久保の地下に隠れ家的楽器店
・リペアマン常在
・中古楽器買取強化実施中!
・委託も歓迎
・レアアイテムもあるよ!
169-0074
東京都新宿区北新宿3-4-3
プラザ北新宿ビル地下1階
電話番号、アドレス等準備中!

下半分
管楽器修理工房 服部
・誠実一路!
・街中にある楽器屋!
・高い技術とリーズナブルな価格設定。
・メッキのかけなおし、ラッカー剥離の特殊修理もお任せください
・中古・新品とも販売中!
・どんな状態の楽器でも買い取ります!

技術者紹介
・平成12年、高校卒業後、名古屋の専門学校で楽器修理技術を学ぶ。
・専門学校卒業後、ノルウェーの大学MIA(Musical Instrument Academy)に留学。
・木管楽器修理をカナダの技術者Steve Fox氏、金管楽器修理をドイツのマイスターStefan Voigt各氏に師事。
・帰国後、管楽器修理工房 服部(当店)を立ち上げる。(岡山市中井)
・2010年 めでたく岡山が誇る繁華街、表町アーケード内に移転。

住所・アドレス・電話番号etc
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オシャレな感じで。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
700-0822
岡山県岡山市北区表町2丁目7-31 2F
TEL:086-238-8911 FAX:086-238-8912
E-mail:info@kangakki.jp
http://www.kangakki.jp/

A5縦長のサイズです。



http://www.kangakki.jp/
このホームページを参考にしてください。画像等もご自由にお使いください。
ロゴ等、画像の元素材が必要な場合はご連絡下さい。
追記です。
箇条書きでなんとなく伝えてほしいことを記しましたが、文章はデザインに合うように変更してやってくださいませ。そのまま使うと稚拙な説明になってしまいますので・・・

バードサウンドトーキョーのロゴを添付いたします。
「古い音楽と新しい感性の融合」のイメージです。
サイズはA5です。A6は間違いですのでお詫びして訂正いたします。

バードサウンドトーキョーも管楽器専門店です。
特にサックスがメインのお店になると思います。
お店のイメージはレトロな雰囲気を目指したいと考えています。
■ 選んだ理由

この少ない素材、曖昧な説明でここまでのデザインが上がるとは思っておりませんでした。高級感と懐かしさを感じさせるカラーリングがとても気に入っております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださった皆様、誠にありがとうございました。素晴らしいデザインです。 
広告費の関係で一つしか選べないことを本当に心苦しく思っております。

深く深く感謝いたしております。また次回の依頼の際もぜひともお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • logo_v10.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる