この募集は2021年12月17日に終了しました。

API連携 エクセルマクロ作成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

API連携 エクセルマクロ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
建設コンサルタント業です。
来年3月から新基幹システムに乗り換えます。
それに伴う下記業務のご支援を応募いたします。
下記、①②③を個別またはトータルにご支援いただける方を希望します。
期間的には 2021/12中旬から2022/7月頃まで各月に10日以上のご支援
基本は在宅でお願いしますが、打ち合わせも可能な関西圏の方が望ましいです。
料金は人日単価でご提示をお願いします。

①旧基幹システムからのデーター移行、マスターデーター確認
②新基幹システムの業務ルール、フロー作成支援
③基幹システムのAIP連携による経営資料のエクセルマクロでの作成

なお、先にこのサイトで、一部の資料をエクセルマクロでの提案を掲載しましたが、本件で対応可能な方は合わせてご提案ください。
よろしくお願い申し上げます。
※たくさんのお問い合わせありがとうございます。
現在、法人の認証手続きを同時進行しており提案締め切りを延長しましたので、
追記いたしました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)