この募集は2021年12月05日に終了しました。

「初回1万円1記事10000文字」営業・マーケティング分野のオリジナル記事執筆の仕事の仕事 [建築・工務店]

「初回1万円1記事10000文字」営業・マーケティング分野のオリジナル記事執筆の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
音庭あきら
音庭あきら

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【実績多数】FX・バイナリーの記事ならお任せください。ほか副業・ビジネス関連も得意ジャンルです。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 471
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

FXや仮想通貨、そしてバイナリーオプション関連の記事については実績が多数あります。 上記アフィリエイト関係のご相談も承っております。 また、ほかにも「副業」「せどり」「転売」「転職」「アウトドア」といったキーワードも得意ジャンルです。 なお、飲食関連の小さな会社もやっていますので、飲食に関する話題・カテゴリー・ジャンルの記事はお任せください。 プロの目線からリアルな文... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
ネーミング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
スポーツ・フィットネス
ホテル・旅館・民泊
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきお礼申し上げます。
継続的に、コラム記事の下原稿を、執筆して頂けるライター様を募集します。
弊社は、デザイン住宅を得意とする建設会社です。
弊社ホームページでは、コラム記事を公開しており、その「下原稿」となる記事を書いて頂きたいと考えています。

本来であれば弊社がゼロから執筆すべきコラムなのですが、作業効率を良くするために、「下原稿」の執筆をライター様にお手伝い頂きたいと考えました。
ですので、ライター様に納品して頂くのは「下原稿」ですから、弊社にて、その原稿に加筆修正をした上で公開させて頂きます。

コラムのテーマは、家造りについてなど、今から家造りを計画している方やどこの工務店に依頼すればよいかHPで検索した時に上位になるようにしたいと思っています。なお、記事は、SEO重視でお願いします。
HPの社長ブログに掲載いたします。
読者が読んで為になり、質の高い記事を書いて頂けるライター様と出会えるのを期待します。

なお、今後5本ほど継続的なご依頼を前提にしたいですが、保証することは出来ません。
もしご興味があれば、下記の募集詳細をお読みいただき、ぜひご提案をお待ちしています。

テーマについてですが、目次と内容をワードに少しまとめています。参考にして頂きたいです。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
◆納期と入稿方法
・納期は発注後1ヶ月
・入稿はワードファイルか、テキストファイル(CMSでの入稿はありません)
・引用がある場合は、引用元名も記入ください

◆報酬
文字単価は1円~(手数料込み)
なお、実力の高い方には継続時には2円、場合によっては3円までアップさせます。継続発注の際に単価交渉させて下さい。

過去に発注実績のある方に決定した場合は、1.5円か、2円で発注いたしますので、単価交渉させてください。



◆応募条件

・1コラム7000文字から10000文字程度
・ライター経験が1年以上であり、ビジネス系の記事執筆の実績があること。
・リライトではなくオリジナルの記事を作成して頂くこと
・執筆の仕事や、文章力に自信のある方
・やる気を感じる方
・スピード感のある方
・弊社からの連絡や依頼に、適切に対応して頂ける方
・守秘義務が守れる方
参考URL
https://shizen-ya.jp/
作業時の注意点
■注意点

・「ですます調」での文章をお願いします。
・ビジネス初心者でも理解できるような分かりやすい文章を心がけてください。
・他サイトからのコピー記事や、既存記事のリライト、過去に執筆された記事のリサイクル利用は一切禁止。
・複数の手段でコピペチェックをします。
・第三者の著作権の侵害はしないでください。
・正確な情報で執筆をお願いします。


不明点や質問などあれば気軽にご相談ください。
一緒にお仕事をするのを楽しみにしつつ、ぜひご応募お待ちしております。
補足説明
◆応募から発注までの流れ
--------

<応募/ご提案>

1. 下記の内容を必ずご提示ください。
 ・ 簡単な自己紹介(ライティング経験年数や経歴等)
 ・ 過去の執筆記事のURL もしくは 添付:
  ※実績の情報がない場合は判断が出来ませんのでご容赦ください。
 ・文字単価2円以上の記事の執筆経験:

2.ご応募いただいた内容を参考に、正式にご依頼を決定します。

3.納品期日を相談させて頂き、納品ください。

4.記事に修正を依頼したい場合は、常識的な範囲で、修正を依頼します。

5.修正対応をして頂き、校了後に納品
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • HPブログ.docx
会員登録する (無料)