この募集は2021年12月04日に終了しました。

中小企業・個人事業主へモバイルバッテリーシェアリングサービスの提案。ノルマ・時間の拘束は一切なし。の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

中小企業・個人事業主へモバイルバッテリーシェアリングサービスの提案。ノルマ・時間の拘束は一切なし。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
依頼内容をご覧いただき感謝申し上げます。

企業・個人事業主様の負担が一切ありません。
その上、設置店様にはバッテリーシェアリングの利用料の一部をお支払いしますので、費用が掛からない上、収益にも貢献できるサービスです。

また、時間拘束やノルマもないため、ワーカー様の負担もなくいつも通りの活動ができることも特徴です。



〈依頼内容〉
起業・個人事業主の方へモバイルバッテリーシェアリングサービスの設置依頼をして頂きます。

1)設置希望の小売店・飲食店を探して頂きます。
  ※ワーカー様のお仕事はこれだけです。
  ※先方の連絡先、ご担当者様をお知らせ頂ければ、後のお手続きは当方で致します。

2)レベニューシェアのお支払い先などを先方様から確認する作業をします。
  ※事前にアナウンスが出来るようであればお願いします。

3)小売店、飲食店他、必要とされる業種であればどこでもOKです。
  ※全国対応

〈ワーカー様のメリット〉
※クロージングの必要はありません。
※設置の有無だけの確認です。
※提案に必要な資料やパンフレットはデータで提供します。

〈固定報酬〉
2,000円(月額)

〈成功報酬〉
1件毎に200円 ※上限なし。
※金額は全て『税別/ワーカー手数料込』

〈募集対象〉
・中小企業・個人事業主向けに営業活動をされている方。
・飲食店、小売店にルート営業をされている方の副業として。
※掛け持ち・副業の方でもご応募頂けます。
・空き時間で稼ぎたい方。
・子育てが落ち着いた主婦の方。
・本業としてご活躍いただける方も大歓迎です。
・これから営業フリーランスや副業を始めたい方にもオススメです。

〈営業方法の例〉
◆営業活動のフック商材に
認知度も高くハードルの低いフック商材としてもお使い頂けます。

◆顧客サービスとして
専用アプリから設置店を検索することが出来る為、集客効果が得られます。


〈就業場所〉
全国

〈お仕事方法〉
・営業方法はご自身の得意な手法でお任せいたします。
電話・訪問・既存顧客へのアプローチ
・時間拘束、ノルマ等は一切ありませんので、ご自身のスケジュールに合わせて活動可能です。


【 提案内容 】
・現在の業務内容と予定している営業方法をご提示ください。
・ご提案金額は1,000円 (税別ワーカー手数料込) でお願いいたします。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
手法
電話&メール&訪問
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
30
会員登録する (無料)