この募集は2021年12月03日に終了しました。

【継続依頼あり】Vyond動画のシナリオライター様を募集していますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼あり】Vyond動画のシナリオライター様を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
7
実際の受注者
さんぽ
さんぽ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 日刊PV10万超え/書籍化作家

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

駆け出しですが、実績ありのweb小説家です。 表現方法や新しいスキルを磨き執筆の糧とするべく、お仕事を募集しております。 まずはご相談からでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。 【経歴】 法学部卒業後、作品に重厚感を持たせるためファッションや男女の恋愛について独自の研究を重ねた末、執筆を開始。 【実績】 ・日刊PV約十万の小説を連載 ・執筆から十日以内にランキン... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社はビジネス動画教材を作成しており、Vyondアニメーションで学ぶビジネス動画のシナリオを作成して頂く方を募集しております。
Vyondアニメーションを作成していただくのではなく、シナリオライターとして、文章を書いていただくお仕事です。


顔が見えないネットの中でも、パートナーとして良い関係を築いていければと思います。



記事の分野
ビジネス(起業、副業、投資など)
記事タイプ
Vyond動画教材のシナリオ
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
■依頼内容
-------------------
・Vyondアニメーションで学ぶビジネス動画教材のシナリオ作成です。

「テーマ」と「必要な専門知識」を当社が出します。
 シナリオを描いていただければと思います。
(そのシナリオの文章が、Vyondナレーションとして使用します)

・1500字程度を1本とします。

・依頼本数:1週間に2本できる方を希望します。

・分量:再生時間5分程度の動画になる予定です。




■重要視する点
-------------------

・自分流にクリエイティブに書くのではなく、事実をわかりやすくお伝えすることができる方

・わかりやすくまとめて伝えようと努めてくださる方

・ご承諾から3日以内に下書き(3~4行程度でまとめたもの)を提出してくださる方※初回のみお願いします。

・1週間に2本分のシナリオが作成できる方

・ビジネス動画が好きな方。

・シナリオ修正に対応出来る方
(修正はできる限り最小限にする方針です)。

・柔軟で常識のある方。素直な方。

・途中であきらめない方、最後まで必ずきちんとやり切る方。
(契約同意後、すぐに「やっぱりムリです」となるのは困ります)



◆以下の方は報酬額を優遇します◆

・セミナー要約やVyondシナリオ作成経験者さま

・内容をよりわかりやすくしようとする意欲的な方、想像力・発想力が豊かな方



■報酬


※※見積もり書はこちらの価格での申請をお願いします※※


-------------------

今回のトライアル価格

1本3000円
システム利用料750円
税金375円
弊社合計お支払い金額4125円

=======

継続となった場合

1本4500円
システム利用料1125円
税金562円
弊社合計お支払い金額6187円

=======



■納期(トライアル)

プロット:依頼から3日以内  
     3~4行程度で構成と内容を短くまとめたもの
     清書後の大幅修正をなくすためにトライアルの今回のみ行います。

納品  :依頼から6日後1本仕上げていただければと思います。

修正  :納品後1~2日後にご対応いただければ幸いです。


継続的にお願いする場合は
下書きの提出はなく、納期は1週間で2本になります。





■参考動画
-------------------
まず契約の前に、お試しシナリオを1本作成して頂き、採用か否かを決定させて頂きます。
参考動画のクオリティは下記動画をご参照ください。

【参考動画】 最終的にこのようなアニメーション動画を作りたいと思っております。
※当方が運営しているチャンネルではありません。


https://youtu.be/2xNjlt3YZj0
https://youtu.be/nalDCasikUk



■禁止事項
-------------------
・作成したシナリオの流用・転載・売却は禁止とさせていただきます。

・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。

・作成されたシナリオは『当方に所有権があるもの』とさせていただきますので、動画サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい。




■応募方法
-------------------
◆ご応募の際は、以下の①~④の質問に回答してください◆
【ご注意】応募者さまのキャリアを知るためにも、できる限り具体的にご回答願います。
また、一定数の応募があった時点で募集を終了させて頂く場合があります。

以下、コピペしてご回答願います。
==================

① 自己紹介
② シナリオ作成のご経験、または似たような原稿作成のご経験についての有・無
(有の場合は具体的な経験年数や、担当していたシナリオのジャンルもお答え願います。
サンプルとして提出可能な原稿がありましたら、送って頂けるとスムースです)
③ 1日にできる作業時間

===================



たくさんのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします!
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)