この募集は2021年12月03日に終了しました。

【女性限定】Instagramの投稿画像の企画&作成のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【女性限定】Instagramの投稿画像の企画&作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
14
実際の受注者
k.s.planning
k.s.planning

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 埼玉在住で現在育児中の、k.satomi.35と申します。 正社員として長年勤めてまいりましたが、子育てとの両立を考え、フリーランスとして稼働し始めました。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【過去~現在の経験】 ・化粧品カタログの企画・マーケティング・ディレクション・編集・校正  ・旅行広告の校正・企... 続きを読む

スキル
マーケティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回は、弊社のInstagramアカウントに追加する投稿画像の企画と作成のお仕事をお願いします。

内容は、家事・掃除に関するものなので特別な資格や知識は必要ありません。家事のノウハウに興味がある方に向け、意外性のあるお役立ち情報を企画し、画像として制作できる女性を募集します。

また、実際にご自宅でのものを撮影して画像にしていただきます(「やってみた」もあります)ので、屋内での撮影に慣れている方ですと、よりスムーズかと存じます。


<こんな方を歓迎します>
・家事が好きな女性
・お掃除が好きな女性
・自分で色々と調べてアイデアを出すのが好き
・ご自身でInstaを運用している
・屋内での写真撮影に慣れている
・週に合計4本、安定して稼働・納品していただける方

<業務範囲>
企画と画像制作、それぞれの確認タイミング(2回)でご連絡いただき、修正などのやりとりをしながら制作を進めます。

①投稿内容の新しい企画
→メッセージ等にそのままご記入いただき、チェックさせてください。
家事のノウハウに興味がある方に向けた、意外性のあるお役立ち情報になるよう、企画していただきます。(慣れてきたら、この確認作業をスキップする可能性もございます。)

②画像制作
→作成しましたら、メッセージにファイルを添付して納品をお願いいたします。
弊社の今までの投稿を見ながらデザインを考えて頂きます。画像制作はCanva等のアプリで作成・編集していただきます。これまでの投稿と整合性をとるため、修正を依頼する場合がございます。


<報酬の目安>
1投稿3000円(税抜・ランサーズ手数料抜)×依頼本数分

<依頼本数・納期>
【テストサンプル作成期間】
採用日から1週間で4本
(1本ずつ企画➔チェック➔制作➔チェックまで)

【本採用時】
採用日から1週間に4本ずつ
(合計本数は、本採用時に相談)


<ご提案いただく際の注意点>
・ランサーズのご提案の費用はテストサンプル4投稿分でお願い致します。1投稿あたりいくらかも、併せてメッセージにご記入頂ければと思います。
・テストサンプルをまずは作成して頂き、本採用の方には改めてオファーをお送り致します
・過去に実績のある方はURLや画像の添付をお願いします。
会員登録する (無料)