この募集は2021年12月03日に終了しました。

歯医者のトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン) の仕事 [医療・医薬]

歯医者のトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

6日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
webデザイン作成承ります
お世話になります。K-maejimaです。 募集を拝見し、「歯医者のトップページデザイン」のご提案をさせて頂きます。 モノトーンに差し色の色味をおさえた金色を使用し見やすさと清潔感もある雰囲気を心がけて作成致しました。 一部見出しなどもgoogle Font内のものを使用し、配置しております。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
歯医者さんの紹介ページです。
依頼詳細
【ターゲット】
・歯の治療を考えている全ての年代

【デザイン】
・黒をメインカラーとして利用し、高級感のあるデザイン希望
※暗い印象になりすぎないように背景色は白を利用してください

▼参考サイト
https://www.milano-int.jp/
https://www.marushin-reform.co.jp/
https://www.landhome-ltd.jp/

配置やデザイン等はアレンジしていただいて構いません。
また、縦に制限はありません。



今回は、トップページデザインの募集になります。
レスポンシブデザインのサイトで、bootstrap4を利用しコーディングする予定になります。

■デザイン時の注意点

【キャンバスサイズ】

 キャンバスサイズは2000pxを基準として、仕様書の内容によって調整してください。


【要素について】

・背景として使う要素のみ、横幅2000px(フルサイズ)での配置が可能、

コンテンツ要素はbootstrap(12分割)に収まるように配置してください。

※コンテンツ幅は下記からいずれかを選択設定してください。
 横幅 1590px / 1470px / 1230px / 1110px 


【フォント、データについて】

 游ゴシック・游明朝は避けてください。

 他に特に制限はありませんが、デザインデータはラスタライズしてください。

 納品後にラスタライズしたものとしていないものの両方を提出してください。


 納品後、制作物は全て提出して頂きます。


本文のフォントは汎用的なものを、飾り文字はフリーフォントか、googleフォントを利用してください。
(游ゴシック、游明朝はバグの可能性があるため避けてください)

メイン画像部分・グローバルメニューは、ワイド適用でお願いします。

当選の方は、希望があれば引き続き下層ページの作成及びコーディング作業を依頼可能です。
不明点、質問などありましたらメッセージ等でご連絡ください。


・掲載画像
送付させて頂いた写真を使用してください。
最終的に社名等を補完いただく際に、本番用画像の差し替えもお願いいたします。

・その他
内容詳細に関しては、別添のExcel資料を参照してください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
納品ファイルは、PDFデータ及び、クライアント表示確認用のJPGを準備お願いします。
提案数が少ないため、延長させていただきます。
■ 選んだ理由

お客様のイメージに1番合っていたから

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くの素晴らしい御提案ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【仕様書】ランサーズ様用.xlsx
  • 送付用.zip
  • トップテンプレ(軽量版).psd
会員登録する (無料)