この募集は2021年12月01日に終了しました。

コンビニおでん記事作成案件【コンビニオススメおでんはこれ!口コミ検証】単価1500円⇒単価アップ有りの仕事 [リサーチ・調査]

コンビニおでん記事作成案件【コンビニオススメおでんはこれ!口コミ検証】単価1500円⇒単価アップ有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
実際の受注者
demi
demi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【迅速丁寧な対応】人事・経理・子育ての分野が得意です【3児の母&元大企業人事】

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 104
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 専業ライターの「demi」と申します。 企業での人事・経理経験をもとに実務に即したわかりやすい記事を執筆します。 BtoBの記事もお任せください! 3児の母で保育士、子育てコーチング講師の経験もあるので、子育てに関する記事も得意です。 以下に可能な業務や経歴を記載しておりますので、ご覧ください。 ▼可能な業務 ・ブ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
キャッチフレーズ・コピー
Webサイトコンテンツ作成
SEOライティング
コピーライティング
SEOライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある募集案件の中から当案件をご覧頂きまして、ありがとうございます!

このお仕事を受けることで、
・自分で調べて文章を書くことが自然に出来る
・コピーライティング技術が身につく
・日に日に記事作成の速度が上がる喜びがある
・コピーライティングスキル向上で更なる高額案件に挑める
・技術を習得しながら報酬がもらえます

Win-Winの関係でお互いにお仕事を頑張りましょう!

【仕事内容】
下記テーマに沿って、記事を作成のほど宜しくお願い致します。
<テーマ>
【おすすめコンビニおでんはこれ!コンビニ大手のおでん特徴と口コミ検証!】
1.コンビニおでんの販売期間は?
2.セブンイレブンおでんの特徴・一部商品の紹介
3.ローソンおでんの特徴・一部商品の紹介
4.ファミリーマートおでんの特徴と一部商品の紹介
5.SNS口コミ検証
(1)セブンおでんの口コミ(SNS投稿3つ以上)
(2)ローソンおでんの口コミ(SNS投稿3つ以上)
(3)ファミマおでんの口コミ(SNS投稿3つ以上)
6.おすすめピックアップおでん商品!(5つ)
7.まとめ(口コミを踏まえた見解)
参考URL:https://apita-nishiyamato.com/
※公的なものの文章を引用する場合は、必ず出典・引用部分のHP記載をお願い致します。
※上記7点のテーマを最低限記載のうえ、文章作成をお願い致します。テーマを追加し作成頂いても問題ございません。


【募集要項】
・上記テーマの1記事を作成して頂きます。文字数は4500文字以上
・報酬は《1500》円です。※システム料は別
・期間は約1~2週間となります。
・早い人は1日1記事で1日(1週間未満)で終了。普通の人で3日1記事で終了できます。
・2回目以降の方は優先的に配分させて頂きます。また単価もアップさせて頂きます。2回目以降の方は、ご提案に2回目以降である旨の記載をお願い致します。


【納品方法】
・Wordにて納品お願い致します。

【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べれば分かってしまうもので、お控え下さい。(次回以降のご応募もご遠慮させていただきます)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は4500文字以上、単価は1記事1500円です(文字数が若干多いので、単価アップさせて頂きます)
参考URL
https://apita-nishiyamato.com/
作業時の注意点
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べれば分かってしまうもので、お控え下さい。(次回以降のご応募もご遠慮させていただきます)
補足説明
【納品方法】
・Wordにて納品お願い致します。
会員登録する (無料)