この募集は2021年12月01日に終了しました。

Youtube用の動画の撮影のみ(編集不要)の仕事 [住宅・不動産]

Youtube用の動画の撮影のみ(編集不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
17
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Youtube用の動画素材を撮影して頂ける方を募集しております。
(写真数点の撮影も同時にお願いできる方を優先採用とさせて頂きます)

【撮影内容】
東京23区の3か所(室内もあり)で撮影をお願いしたいです。
おおよそ30秒の動画ですが、3秒単位の素材を色々と集めていきたいです。

当社シェアハウスを運営しておりまして、
上京から物件入居までの流れを想定しております。


【機材等】
カメラ、レフ版、照明等(必要であれば)の撮影機材はランサーさんの方でご用意いただき、持ち込みでお願い致します。
動画編集もランサーさんの方でお願いしたいと思います。

【今後について】
同様の動画撮影および写真撮影を、今後継続的に行っていく予定でおります。
今回採用させて頂いた方には、できましたら継続的にお仕事をお願いできればと考えておりますので、長期的にお付き合い頂けます方、大歓迎です。

【日程について】
日程は、12月上旬を予定しております。再度調整出来ればと思います。


【ご提案頂くにあたって】
お見積りは交通費込みのお値段をお願い致します。
料金はもちろん、重要な選考基準です。継続的なお取引を前提に、ぜひ有利な条件提示を頂けますと助かります。
動画の過去に制作実績などをお持ちでしたら、ご提案時に視聴可能なURLなどをお知らせ頂けましたら選考の参考になります。

以上、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 動画撮影.docx
会員登録する (無料)