この募集は2021年12月01日に終了しました。

自社メディア記事の見出しデザイン制作、記事内に挿入するイメージ写真加工のご依頼ですの仕事 [建築・工務店]

自社メディア記事の見出しデザイン制作、記事内に挿入するイメージ写真加工のご依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 概要・特徴

「note」を自社のオウンメディアとして活用し、今後情報発信予定です。(11月下旬オープン予定 https://note.seiwab.co.jp/
月5本を目安に記事を作成予定です。こちらのテキスト原稿(wordファイル)をお渡ししますので、見出し画像のデザイン及び記事の内容に合うイメージ写真の選定(弊社が契約するアドビストックから検索可能)※必要に応じてトリミング等の加工をお願いします。noteへの登録は弊社スタッフが行いますので、画像素材の納品をお願いいたします。

■ 依頼詳細

note の媒体特徴を理解のうえ、アイキャッチ効果のある、センスのあるデザインを希望いたします。インスタ向けバナー制作実績、sns活用実績のある方、大歓迎です!

■ 記載項目

記事タイトル、カテゴリ名

■ サイズ

・記事見出し画像 1280 × 670 px

■ 希望する色

記事テーマに応じて

■ 納品ファイル

・PNG形式 <span>(.png)</span>

■ 補足説明

なし
条件が合わず今回は見送りとさせていただきました。
会員登録する (無料)