この募集は2021年12月02日に終了しました。

プロの方求む!家電や農業記事系の商品紹介記事を書ける方を募集の仕事 [新聞・雑誌・出版]

プロの方求む!家電や農業記事系の商品紹介記事を書ける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
前回に引き続き、ライターを3名程度、追加募集します。
・家電や食品、ペット、農業分野、生活雑貨などの記事を書いてくれるライターを募集します。構成はこちらで作るので、調査と執筆をしていただきます。
・クオリティ(=正しい日本語を書けること+十分な調査能力があること)を重視しているので、過去実績の豊富な方やこちらで十分な能力があると判断できる方にお願いします。

【 概要 】
・掲載メディア:大手ホームセンターのメディアサイト家電や農業分野など
・文字数:1記事あたり3500〜6000文字(構成とURLも含めるので、実際に書いていただく字数はもう少し少なくなると思います)
・記事数:未定(継続的にお願いしたいので、多めに書いていただける方だと助かります)
・画像選定: なし
・記事のタイトル:不要

【 執筆方法 】
・こちらで指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。キーワードや構成は依頼時にお伝えします。
なお、調査が不十分な場合や日本語能力が十分にない場合はやり直しをお願いします、対応できない場合はお支払いいたしかねますので、同意いただける方のみご応募ください。

【 契約金額(税抜) 】
1記事あたり9,000円前後上記はあくまでイメージです。十分な能力がある方とお付き合いしたいので、ご希望のお値段を記載いただければ検討します。初回はテストなので、提示額は5,000円でお願いします。

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間程度で納品・ワードで納品

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や過去のライティング実績があればご提示ください。なお、ライティング実績については採用の可否を判断しやすいよう、関連する分野の記事をご提出ください。
今回は
1.正しい日本語を書けること
2.社会人としての常識が十分にあること
3.調査・執筆能力が十分にあること
をこの順番に求めているので、初心者の方はご遠慮ください。
・SEOの知識があればなおよいものとしますが、加点要素としてはそこまで重要ではありません
・選考に通過した方のみにご連絡させていただきます。
・月に対応可能な記事数をご提示ください。ただし、本件では質を重視するため、本数の多さは重視していません。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ライターの皆さまからの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
9000 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
応募の際は必ず募集要項を守り、参考記事を添付してください
参考URL
設定なし
作業時の注意点
事前にお渡しする執筆ルールと過去記事をよく確認して作業を進めてください。
補足説明
設定なし
適切な人が見つからなかったため
会員登録する (無料)