この募集は2021年11月30日に終了しました。

プロモーションビデオのナレーションの仕事 [工業・製造]

プロモーションビデオのナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
業務内容
プロモーションビデオに日本語で音声を入れるお仕事となります。
登場人物が男女子供の8名ですが、18のセリフ(281文字)をうまくダビングしていただきたいと考えています。

ナレーションのご経験や音声入力できる方がいれば、
登場人物が多いこともあり、一人数役を駆使した提案ができる方がいますと助かります。

もしお手伝いいただけそうな方いらっしゃれば、
お見積をいただきたいと思っております。

詳しい内容を希望される方は、zoomで説明させていただきます。

ーーーーーー
ビデオ: 2分20秒(英語or中国語があります)
分量: 18セリフ (281文字)
音声: 日本語
納品ファイル形式: MP3かm4a
原稿台本: こちらからお送りします
ーーーーーー

注意点
リテイクについて: 録音データに不備があると判断した場合、撮り直しが可能なのか
合計拘束時間
6
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)