この募集は2021年11月28日に終了しました。

白髪に関するアンケート(白髪のある40歳以上の女性限定)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

白髪に関するアンケート(白髪のある40歳以上の女性限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
白髪に関するアンケートです。白髪のある40歳以上のみが対象となります。対象者以外の方の作業はご遠慮ください。また虚偽の年齢を回答された場合は承認拒否致します。

依頼した内容

白髪に関するアンケートです。白髪のある40歳以上のみが対象となります。
※対象者以外の方の作業はご遠慮ください。虚偽の年齢を回答された場合は否認致します。

アンケートの回答は以下からお願いします。

■アンケート回答URL
https://forms.gle/GfWZuw1yLkd633mKA

上記URLからアンケートに回答後、次の設問で、アンケート回答時のお名前(ニックネーム可)をご入力ください。一致すれば承認とさせていただきます。
※アンケート回答時のお名前(ニックネーム可)と一致しない、または、アンケートに未回答の方は、否認致します。

会員登録する (無料)