この募集は2021年12月02日に終了しました。

債務整理サービス広告画像バナーの作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

債務整理サービス広告画像バナーの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アプリデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【募集内容】
LINEの画像広告に利用するバナーを募集しています。
バナー画像は債務整理サービスの画像広告に使用します。

自由な発想やアイデアを募集させていただきたいため、実績については重視しておりません。
ぜひチャレンジしてみたいという素人の方でも構いませんので、興味のある方はエントリー頂ければと思います。


【概要】
・法律事務所の債務整理サービス(借金減額診断)の広告となります。
・バナー画像のクリック先は以下のURLになります。
https://seiryo-simulator.com/lp_2
・テーマ「借金」「リボ払い」
・1枚200円〜または20枚パック4,000円〜
・バナーサイズ:1200×628 pixel、1080×1080 pixel
・形式:png または jpg

【採用に当たって】
・*****
・採用された方にはこちらからご連絡いたします。1枚200円または20枚のパックで依頼させていただきます。
・パック依頼は数に限りがございますが、1枚200円〜サンプルのみ買い取させていただく場合もございます。
・*****
※テキスト等、数回の修正がある可能性があります。ご了承ください。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

【公開後】
完成後はLINE広告に画像を公開し、同サイト・アプリ内で広告として配信される形になります。
メインで配信されるのはLINEですが、Googleなどでの広告利用の可能性もございますので、ご了承ください。ダウンロード素材やDVDなどでの配布は行いません。
今回作成していただいた方には、内容を踏まえ今後とも継続的にバナーの作成を依頼させていただく場合がございます。

***************************


◆*****
◆アイデア重視のため実績などは特に重視しておりませんが、参考になる過去のバナーなどございましたらご提出いただいても構いません。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

以上、よろしくお願いいたします。

=====================================
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいた複数名の方に直接依頼に変更いたします。
会員登録する (無料)