この募集は2021年11月22日に終了しました。

退職代行サービスを利用したリアルな体験談【1記事・5000文字・5000円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

閲覧数

34回

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
退職代行
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
退職代行サービスを利用した体験談、経験談を執筆願います。
もちろん、応募要件は「退職代行サービスを利用した経験がある方」のみとなります。

自分が経験していない架空の体験談や自分ではなく友人の体験談は非承認となるので、ご注意願います。また、具体性に欠ける体験談も非承認の対象となります。

完全に「生の声」「リアルな体験談」である必要があります。

ざっくりと下記のような文章構成でお願い致します。

<文章構成>
・退職代行サービスを利用しようとした背景(簡単な自己紹介(性別、年齢、業種、職種等)、職場の環境や自分の仕事や健康の状況を具体的に執筆願います。)
 ↓
・退職代行サービスを利用すると決心した理由(イニシャルではなく具体的な業者の名称、その業者を選んだ理由を記載願います。)
 ↓
・どのような流れで退職できたか?またはできなかったか?(困ったことやトラブル等が発生した場合は正直ベースで記載願います。)
 ↓
・退職代行サービスを利用した感想、印象、良かったor悪かった等の率直なご意見を記載願います。

<最後に>
あくまでご自身が体験したことを執筆していただければOKです。文章が上手くなくても問題ございません。
なお、ご提出していただいた文章はブログに掲載させていただくことを前提にしております。
何卒よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし