この募集は2021年11月28日に終了しました。

【長期継続】ECサイトとSNS運用・広告で使用する製品写真・モデル撮影など可能なカメラマン募集の仕事 [卸売・小売]

【長期継続】ECサイトとSNS運用・広告で使用する製品写真・モデル撮影など可能なカメラマン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます!

弊社ではAmazon、楽天、Yahoo、Shopify等でDtoCを中心に販売を行なっております。
最高売上は月商2500万ほど、年末には3500万売上を達成し2023年までに年商5億まで持っていきたいと考えております。

商材はリュック・カバンなどです。今後アパレル商材も検討しております。

製品写真・モデル写真の撮影を行っていただき製品ページ・広告クリエイティブの向上に繋げて一緒に売上UPを目指していただける方を募集致します。

-----------------------------------------------

【業務内容】

・モデル撮影
・モデル選定手配
・商品撮影(ブツ撮り・こちらは可能であれば)
・スタジオなどでの商品撮影(ブツ撮り・こちらは可能であれば)
・製品ページを確認し改善案の報告・それに伴う実行
・打ち合わせ(オンもしくはオフライン)
・レタッチ・画像加工ができる場合は応募時にお知らせ下さい

<報酬>

スタジオ撮影・モデル撮影・交通費での別途費用は弊社ご負担致します。

相談の上決めさせていただきます。
ご希望の報酬がございましたらお知らせください。

【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。

・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・ポートフォリオ
・過去にやってきた仕事について

継続してお手伝いいただける方の、ご応募をお待ちしております。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!
合計拘束時間
3
会員登録する (無料)