この募集は2021年11月26日に終了しました。

【漫画・アニメ・ゲーム系】YouTube用動画編集【音声カットなし・継続案件】の仕事 [マスコミ・メディア]

【漫画・アニメ・ゲーム系】YouTube用動画編集【音声カットなし・継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
数ある案件の中からご覧頂きありがとうございます。
youtubeに公開するための動画編集をお願いできればと思い募集しております。

今後、末永く動画編集をお願いできる方を募集致します。

■仕事内容
-------------------
原稿や音源等をお渡しして、以下のような編集をいただける方を募集いたします。
https://youtu.be/lJTcAjHBtrA
https://www.youtube.com/watch?v=DkWAi2GlGb4

※当方とは関係ない参考動画ですのでご注意ください。

効果音入れは不要です。BGMも指定可能です。

「漫画・アニメ・ゲーム」などサブカル系のテーマを扱いますが
ある程度、動画の内容に精通した人の方が望ましいとは思われます。



■応募条件
-------------------
・納品の都合上、編集ソフトはadobe premiere proを使用している人のみでお願いいたします。
・参考動画が再現できるぐらいの動画編集スキルをお持ちの方
・長期で継続的にお付き合いできる方。
・素材を渡してから2日程度で納品できる方 ※編集者を増やして対応可能なためご相談いただければスケジュールは柔軟に対応いたします
・chatworkにて細かな作業のやり取り、連絡が出来る方。
・修正対応出来る方。(慣れた後はそこまで必要ないと思います)



■納期/依頼ペース
-------------------
素材を渡してから、2~3日程度で納品いただけると理想です。
頻度は基本毎日投稿ですが、編集者の数を増やして対応ができますので、柔軟に対応が可能です。


■報酬
-------------------

最初の1本:2000円(税抜・システム手数料込)
※選考を兼ねたトライアル金額です
※別途ゆっくり音声作成などをお願いする場合は増額します

2本目以降はご相談して決定
※動画時間1分あたり500円~1000円/10分の動画なら5000~10000円程度目安(動画テーマ、クオリティ・修正の必要度に応じて変わります)




■納品方法
-------------------
adobe premiere proのプロジェクトファイルごと納品いただきます。
(そのため使用編集ソフトを指定しております)





■応募方法
-------------------
ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願いします。
① 自己紹介(在住県と年代をお教えください。その他、過去の仕事履歴など)
② 動画作成経験の有無
③ 週に何本作成可能か?
④ 使用可能な編集ソフトおよび使用するPCのOS(WindowsかMacか)
⑤ ゆっくり音声の作成が可能ですか?(使用ソフト:YMM4) ※必須スキルではない
⑥ お好きな漫画・アニメ・ゲームがありましたらお教えください。

その他、過去に作成したサンプルが添付できる場合添付してください。
(なるべく参考動画に近いもの。冒頭のみコピー編集したものを提示いただいてもOK)


応募の際は、2000円(システム利用料込/税抜)でご応募ください。

本数をこなしていくにつれて、報酬は昇給される形になりますので
継続的なパートナーとして編集のお仕事をお願いしたいと考えております。

皆様のご応募をお待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
10分程度
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
■禁止事項
-------------------
・納品していただいた動画は、当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用は禁止致します。
・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩することは禁止致します。(NDAを結ぶ可能性があります)
依頼公開後の追記内容
見積もりの不一致
会員登録する (無料)