この募集は2021年11月25日に終了しました。

初心者、関東圏内の方歓迎☆モニターのお仕事2件で6,000円の仕事 [リサーチ・調査]

初心者、関東圏内の方歓迎☆モニターのお仕事2件で6,000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして。
本日は数ある中からご覧いただき、ありがとうございます。

【内容】
こちらでご用意をしたお仕事のモニター案件の
カウンセリングを受け、アンケートに答えて頂きます。


【お仕事ジャンル】
脱毛サロン、転職、健康関係のお仕事など。
様々ございます。

【作業の流れに関して】
①訪問日の調整
②訪問
③調査報告のアンケート


【所要時間】
所要時間:約60分

【応募条件】
・23歳~50代後半の女性
25歳~50代歳後半の男性
・美容や健康に興味がある方
・お仕事で知り得た情報を第三者に漏えいしない方
・予約日時を守れる方
※万が一、遵守できない場合ご契約を中止させていただく事がございます。ご了承下さいませ。
・お店側に市場調査であることを言わない方
・調査時に身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方

<注意事項>
・案件を選ばれる方はお断りさせて頂いております。
・妊娠中・授乳期間中・病気療養中の方はご遠慮ください。
・来店は基本一人、お子様連れの方での訪問はご遠慮ください。
・予約申し込み後のキャンセルは基本的には不可となります。
・応募内容、調査報告に重複・虚偽・不正があった場合は
報酬のお支払いができませんので予めご了承ください。


【報酬に関して】
・1件あたり3,000円
☆継続して頂くと報酬アップあり
☆在宅完結のお仕事あり

【応募の仕方】
ご応募の際は以下の記入をお願いいたします。
①お住まいの地域
②年齢
③性別
④今まで受けた事のあるカウンセリングの店舗名
⑤ スマートフォンかパソコンをお持ちの方
⑥外出可能/不可能

【最後に】
あくまで、お仕事という認識で取り組んで頂くよう宜しくお願い致します。
納期が遅い方や時間、お約束が守れない方は、
途中であったとしてもご契約解除させて頂く場合がありますので、
ご了承下さいませ。
また長いお付き合いが出来る方、継続的にお仕事が出来る方を
優先させて頂きます。

ご質問など何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)