この募集は2021年11月25日に終了しました。

◆画像編集◆合成、消し込み、背景透過、エフェクトや画像加工など◆1画像1000円◆毎月複数依頼あり◆の仕事 [卸売・小売]

◆画像編集◆合成、消し込み、背景透過、エフェクトや画像加工など◆1画像1000円◆毎月複数依頼あり◆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社は海外から雑貨や玩具を輸入して販売している会社です。
この度は商品の画像加工・編集をして頂ける方を募集させて頂きます。

①業務の内容について
・文字入力
中国語や英語表記の文章を翻訳して綺麗な日本語の文章にする。
またこちらから競合店の画像、情報提供をするのでそれも参考にして文章を考え文字入力してほしいです。
・白抜き加工
・文字消し
・サイズ変更・コントラストの変更
・背景や小物を合成・文字装飾しを商品の加工画像

※画像素材は全てこちらで用意致します。

②毎月10~30枚ぐらいは依頼する予定です。

③報酬について
画像1枚につき1000円です。

【応募条件】
*Photoshop・Illustratorなどの画像加工ソフトを問題なく使える方。
*こちらからの連絡にある程度迅速にお答えしていただける方。
*何度か修正に応じていただける方。
*個人情報を含むやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
*過去の同様の業務のご経験がおありの方
*過去の作品のポートフォリオを見せて頂ける方

【納品方法】
jpg・png・psdにて納品。
納期は1商品2-3日ほどを考えておりますが別途相談させて頂きます。


【禁止事項】
*知的財産権を侵す画像の使用や転用
*他のクライアント様へ提案した画像の提案
⑤ 自己紹介:

在宅で行なっていただく業務ですが、
今後長くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、
お互いの信頼性を大切にして気持ちよくお仕事をさせていただきたいと思っております。

途中で投げ出してしまうようなことをせずに責任感を持って最後まで
お仕事を遂行いただける方にご応募をいただければと思います。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
可能な限りご要望などは取り入れながら、
お互いに楽しくお仕事ができるように努めて参りたいと思っておりますので、
ご応募をお持ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
画像点数
20
種類
  • ECサイト
  • 背景切り抜き
  • 文字入れ
  • リサイズトリミング
  • レタッチ
用意している素材
編集元画像あり
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)