この募集は2021年11月24日に終了しました。

運送会社のコーポレートサイトのトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン)の仕事 [流通・運輸・交通]

運送会社のコーポレートサイトのトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
お世話になっております。ultimasystemです。 運送会社のコーポレートサイトのトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン)の提案をさせて頂きます。 オレンジ系のグラデーションを使用しエネルギッシュなイメージで作成致しました。 使用素材は添付ファイルの素材を使用しております。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 ezgate様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
概要・特徴
運送会社HPのTOPデザイン制作をお願い致します。
運ぶものは様々ですので、特定の品目に特化しているなどはありません。
依頼詳細
【ターゲット】
・メーカーや小売店、配送センターなど


【デザイン】
・オレンジやレモン色の暖色系でグラデーション等も使用しつつ、エネルギッシュかつ斬新なイメージで制作をお願い致します。

▼参考サイト
https://www.heiwa-trust.com/ (配色など)
https://www.act-carry.co.jp/index.html (レイアウトなど)

配置やデザイン等はアレンジしていただいて構いません。
また、縦に制限はありません。


今回は、トップページデザインの募集になります。
レスポンシブデザインのサイトで、bootstrap4を利用しコーディングする予定になります。

■デザイン時の注意点

【キャンバスサイズ】

 キャンバスサイズは2000pxを基準として、仕様書の内容によって調整してください。


【要素について】

・背景として使う要素のみ、横幅2000px(フルサイズ)での配置が可能、

コンテンツ要素はbootstrap(12分割)に収まるように配置してください。

※コンテンツ幅は下記からいずれかを選択設定してください。
 横幅 1590px / 1470px / 1230px / 1110px 


【フォント、データについて】

 游ゴシック・游明朝は避けてください。

 フォント等も柔らかい角丸系で読みやすいフォントでお願い致します。

 他に特に制限はありませんが、デザインデータはラスタライズしてください。

 納品後にラスタライズしたものとしていないものの両方を提出してください。

 納品後、制作物は全て提出して頂きます。


本文のフォントは汎用的なものを、飾り文字はフリーフォントか、googleフォントを利用してください。

メイン画像部分・グローバルメニューは、ワイド適用でお願いします。
不明点、質問などありましたらメッセージ等でご連絡ください。


・掲載画像
送付させて頂いた写真を使用してください。
最終的にメイン画像部分は動画に差し替えをお願いいただきます。また、社名等を補完いただく際に、本番用画像の差し替えもお願いいたします。

・その他
内容詳細に関しては、別添のExcel資料を参照してください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
納品ファイルは、PDFデータ及び、クライアント表示確認用のJPGを準備お願いします。
■ 選んだ理由

クライアントのイメージ通りオレンジ系の色を使用していただき、レイアウトもクライアントの希望していたデザインだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案いただき、ありがとうございました。
今後も依頼を出させていただきますので、次回以降も是非ご参加ください。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • トップテンプレ(軽量版).psd
  • ワイヤーフレーム.xlsx
  • 使用画像.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)