この募集は2021年11月24日に終了しました。

ナレーションができる方を探しています【1本9000円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ナレーションができる方を探しています【1本9000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして。
今回の仕事は、YouTubeの漫画動画のナレーションの吹き込みをやっていただきます。

・欲しい声は「女の子の声」と「男の子の声」の2つを出せる方です。
以下の動画のような声が出せる方を募集しています。
https://youtu.be/1kYISflVQ2k

・文字数は5000文字前後

・報酬は1件¥9,000になります。

・毎月30本出すことのできる方を募集しています。

・納品はオーダーした翌日にいただきたいです。
 よければ継続的にオーダーしていきます。

・サンプル音声があれば提出よろしくお願いします。

提案される際は動画内の女の子の声で以下の文章を読んで、ご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 りん:今回は「理事長」である「たたのぶ先生の書かれた「本物の親切」を解説していきます。
 りん:この本は一言でいうと「気づかいをした方が得だということを教えてくれる本だ。」
ケンジ:歯医者さんがなんで気づかいの本を書いてるんですか?
 りん:うむ。
 りん:この歯医者さんはとても人気なんだが、それは高いレベルの医療技術だけでなく、ひとりひとりの患者さんへの気遣いを大切にしているからだと言っているんだ。
ケンジ:気づかいか。
 りん:あぁ、正直、素晴らしい技術を持った歯医者さんはどこにでもあるだろう。
 りん:その中から選ばれるためには技術力はもちろん「気づかい」が大切だと言うんだな。
合計拘束時間
3
依頼したいランサーがいなかった。
会員登録する (無料)