この募集は2010年01月23日に終了しました。

ホームページ・ネットショップ開設の為のアドバイス&サポートの仕事

ホームページ・ネットショップ開設の為のアドバイス&サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・個人事業レベルのネットショップ開設(オーダーを受けて画像作成、商品作成するような内容です)
・お店の紹介HP(簡単な掲示板・予約受付などはできるようなホームページ)※こちらはごくシンプルでOK

※2つのホームページを半年くらいかけて、徐々にコンテンツを増やしながら作成したいと考えておりますが、時間と知識が少なく、専門知識を持ち合わせた方のサポートを求めたいと思いました。

当方、HP作成経験はあります。アドバイスを受けながら、勉強のためにも自身で作成したいという気持ちが強いです。
所有アプリケーション…HPビルダー10、IllustratorCS2、PhotoshopCS2、Flashなど。他にも多少の画像処理ソフトあります。OS:WindowsVista

※こちらで質問が出た場合に、丁寧に答えていただけるような形を希望しております。(メールでの応対のみです。返答を常に急いでいるわけではありません。)

SEO対策、レンタルサーバーの選び方、商品内容にあったHP作成のアイデアなどご提供いただける方を求めています。
≪場合により、当方の技術では難しいページの作成、商品シュミレーターの作成なども別途、お願いする可能性がございます≫


■ 重視する点/検討基準
できるだけ予算は抑えて作成したいので価格重視です。
1質問○円で、質問数は無制限で1か月○円で、質問の返答+1~3ページの作成含め○円でなど、こちらも柔軟に対応しますので、いろいろなご提案がいただければ尚、ありがたいです。


■ 具体的な制作数

2つのHPをそれぞれ何ページ作成というのは未定ですが、個人事業レベルのサイトで、ページ数も最大で5ページ程度です。期間は早いに越した事はありませんが、こちらの画像準備など追いつかない部分が多いと思います。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか
・SEO対策に詳しい方だと尚、ありがたいです
・ネットショップ運営に関しての知識のある方

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
依頼公開後の追記内容
良い方が見つかりしだい、早期終了の可能性がございます。ご了承ください。
良いランサーの方に、承諾していただけましたので、早期終了させていただきます。貴重なご提案、ご連絡くださった方々、ありがとうございました。
他の案件をかける際の参考にもさせていただきます。機会がありましたら、よろしくお願いたします。
一時停止の理由:こちらの募集は一時停止後終了させていただきます。
キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)