この募集は2021年11月19日に終了しました。

インターネット販売代理店事業の屋号のネーミングをつけたいの仕事 [IT・通信・インターネット]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

702 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
yayamada
yayamada
一生懸命にコツコツと
修正案の方、提案致します。 今回の案は、 「Net=ネット販売・その他」 「エール=応援」 という意味合いを込めました。 「netyell.jp」「netyell.co.jp」「net-yell.jp」「net-yell.co.jp」等でドメイン取得可能です。 何卒、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
株式会社CCRです。
弊社は、インターネット販売の代理店サポートを行っております。

屋号の作成をお願いしたいです。
(例)・ECアカデミー
   ・ネット販売マスター など

希望といたしまして
インターネットで検索したときに、
同じような屋号・サービスがないネーミングにしたいです。

また名前を見てもらった方が、
ネット販売のサポートしてくれる会社
(安心感、最新のサービスを提供)と事業内容が伝わるような名前を希望します。

(以前、アリスという名前でお店を出店しましたが、
 インターネット検索結果で不思議の国のアリスや歌手名など
 が出てきてしまい失敗してしまった経験があります。)

事業内容
①大手ECモールを中心に、約20年に渡ってネット販売事業を行なっており
パワーストーン・子供服・インナーなど、国内外から仕入れた商品を
数千点以上、販売しております。またより幅広くお客様のニーズに
お応えするため、2011年に中国で事務所を構え、仕入れルートを強化。
さまざまな商品ラインナップしつつ、OEM商品も取り揃えております。


②ネット販売をはじめた方への支援を行なっております。
私たちは約20年に渡ってネット販売事業を行なっており、売上実績も約10億円を達成。
この実績を活かし、代理店様のネット販売における、商品の売り方・商品ページの作り方・お客様対応の仕方などを支援しております。

また常に最新の情報を提供すべく、CCR自身、今も現役でネットショップを運営中。
これまでの経験・実績から得たノウハウといつも最新な情報をもとに、
すべての代理店様をサポートしております。

③CCRはEC事業以外にも、システムの取り扱いならびに展開をしております。
企業の課題を明確にして、何が最善かを考え、最適なシステムをご提案いたします。

当社のHP
https://ccrstone.net/
https://ccr-ts.co.jp/
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社員で話し合った結果、呼びやすい、分かりやすいネーミングでしたので
こちらに決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のコンペにご参加頂き心より感謝申し上げます。