この募集は2021年11月16日に終了しました。

Excelマクロツールの改修の仕事 [工業・製造]

Excelマクロツールの改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

36件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
現在使用しているExcelマクロの仕様変更をお願いします。

【自己紹介】
弊社は奈良にて食品パッケージ製造を行っております。

【依頼内容】
Excelマクロに取り込んだ受注データを基に、製品ラベルを出力しております。ボタンの押し忘れにより、誤ったラベルが出力される懸念がある為、押し忘れが発生しない仕様に変更したいです。
※図解での説明を添付させて頂いております。
※実際のExcelファイルは、提案の選定後に提供させていただきます。

【依頼の理由】
マクロを作成した担当者の退職により、仕様変更が出来ない為、継続的に改修をお願い出来る方を探しております。

【重視する点】
当方、エクセルマクロの初心者の為、易しくご説明いただける方だと助かります。

内容の説明に分かりづらい点があるかと思いますがご容赦ください。
ご質問あれば、お気軽にお問い合わせください。何卒よろしくお願い申し上げます。
一時停止の理由:提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼内容.pdf
会員登録する (無料)