この募集は2021年11月17日に終了しました。

飲食店向け、デリバリーコンサルティングの集客に使用するDMのキャッチコピーの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

飲食店向け、デリバリーコンサルティングの集客に使用するDMのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

591 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
kirin15
kirin15 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
"忘れられない"ネーミングと、"忘れたくない"コピー。日本語でも英語でも。
「さあ、"儲かる"飲食へ。UberEats正規代理店×ゴーストレストラン運営によるデリバリーコンサルティング。」でいかがでしょうか。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

飲食店専門のコンサルティング企業です。
昨今の飲食店の新しい在り方として、売り上げの一部をデリバリーで確保する形が日本でも確立されてきました。
それに伴い、新サービスとして「デリバリーコンサルティング」を開始いたしました。

飲食店様へ向け、DMやチラシ配布で新サービスの集客の導線を確保するためキャッチコピーを募集いたします。

他者との違いは、飲食店コンサルティング企業でありながら、
①・「UberEatsの正規代理店」であること(日本には正規は5社ほどしかありません)

②・デリバリー専門店の直営店を東京都内に6店舗運営(コロナ禍でデリバリーが認知される前の5年前から運営)

③・現在、急速に認知されているゴーストレストランに関しても同じく5年前からUberEatsのマーケティングに参加して市場の開拓に貢献

④・東京都内にゴーストレストラン専門店+LAB(ラボ)を運営。
UberEatsの正規代理店として自社で全国のデリバリー店舗のビックデータを所有。
データ分析を可能とし、数値を可視化して店舗にあった最適な提案が可能。

参考リンク:
https://www.yo-plus.jp/vr-lp/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000079735.html
https://www.yo-plus.jp/

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

語呂やひとひねりのユーモアがありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただき、誠にありがとうございました。
大変参考になり、是非またお願いしたいと思います。

会員登録する (無料)