ちょっとした文章の書き写しを依頼します。の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

2日間

提案数

61 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
はじめまして。 グラフィックデザイナーをしております mmdesignと申します。 サンプル文字のご提案をさせていただきます。 決して上手とは言えない字ですが… とても読みやすくてやわらかい印象と 褒めて(?)いただくことがよくあります。 ご提案したのものは普段の字ですが、 「もう少し大人っぽく」「もう少し力強く」など、 多少タッチを変えることはできますので 臨機応変に対応できればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ちょっとした文章の手書きでの書き写しを依頼します。

現在当社でお便り代行サービスを計画中です。
しかし当社スタッフでは良い感じの文字が書けないため、
今回依頼させて頂きました。


書いてもらう文章は全てこちらで用意しますので、
何かを考えてもらう必要はありません。
ただ手書きで書き写してもらうだけです。


まずは下記点線の中のサンプル文章を手書きで書いたものを画像にして提出して頂きたいです。
あまりキレイ過ぎず、親しみを覚えるような字を希望します。
ただし、文字は作らず、普段の字で書いてください。

--------------------------
冷たい風が突き刺さるように寒い冬の朝、コートを着込んでマフラーを巻いて手袋までして防寒対策は万全。会社についてドアを開けるために手袋を外してドアノブを掴んだ瞬間に「ビリッ!バチッ!」こんな経験ありませんか?
--------------------------


ご依頼させていただくことになりましたら、まずB4用紙1枚、文字数も合計1200文字程度のサンプル便りを送りますので、それを書き写してもらいます。30分もかからず終わると思います。

サンプルです。
ご依頼することになりましたら、このような文章の書き写しをお願いします。
http://www.golazo.co.jp/sample.jpg



また、「マイフォント」という手書きフォント作成ソフトを使ってフォントを作成したいので、専用の台紙に、漢字、ひらがな、カタカナ、数字、アルファベット、記号など合計400文字程度を記入していただきます。




■ 進め方

流れをまとめると

①まず上記のサンプル文章を手書きで書き、画像にして提出してください
②当社でご依頼主様を決めさせていただきます
③1200文字程度のサンプル便りを書き写してもらいます
④手書きフォント作成用のサンプル文章400文字を書いてもらいます

以上です。


何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。




■ 重視する点/検討基準


手書き文字は綺麗過ぎず、親しみを感じる文字を希望します。

スピードを重視します。
直ぐに着手していただきたいです。




■ 利用用途

当社のお便り代行サービスにて使用します。



■ その他/注意点

選定させて頂いたフォントの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。第三者の知的財産権等に注意して下さい。


依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

まさに当社の求める手書き文字を書いていただきました。
ありがとうございます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

手書きの文字記入という珍しいお仕事で、しかも短時間だけの
開催にも関わらず多くの方にご提案いただき、感謝しております。

今後も同様のご依頼をさせていただくことがあるかと思いますので、
またよろしくお願いいたします。

皆様、ありがとうございました。