この募集は2012年03月25日に終了しました。

海外に発送する封筒へのカード封入&宛名書き代行の仕事

海外に発送する封筒へのカード封入&宛名書き代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,500円

募集期間

3日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,500
実際の受注者
二児の母をしており、在宅の仕事を探していた所、こちらの依頼を見つけ、とても興味が湧きました。比較的時間に余裕のある方ですので、確実にお客様の手元に届くよう、しっかりと宛名の確認をさせて頂きます。経験はございませんが、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
海外へ、小型商品(トレーディングカード)を発送する封筒への宛名書き(英語)と商品の封入作業の仕事をご依頼させて頂きます。作業はこの2つのみで、最後はポストへの投函をお願いするのみです。

■ 重視する点/検討基準
宛先の記載と、封入する商品の相違がなく、正確丁寧に作業頂ける方を希望します。

■ 利用用途
海外に向けて(主にアメリカ合衆国)にトレーディングカードを販売しており、その発送代行をお願いするものです。

■ その他/注意点
1ヶ月に50〜100点程の発送になる予定ですので、商品1点あたりの報酬が30円から50円でお願いする予定です。
専用の封筒を送付致しますので、ご住所等教えて頂く事になりますので、その点、ご了承お願い致します。
■ 選んだ理由

しっかりと仕事をして頂ける方だと思ったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂き誠にありがとうございました。
今後とも何か案件がございましたら、またご提案を頂ければと思っております。ありがとうございました。

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)