この募集は2021年11月14日に終了しました。

アウトドアブランドのネーミング【ガーランド専門店】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

アウトドアブランドのネーミング【ガーランド専門店】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

618 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Pine god
Pine god 本人確認
ご検討いただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
ガーランド【フラッグ】を専門で販売する、アウトドアブランドの立ち上げを検討しています。実際のどのような商品かは添付ファイルをご覧ください。

まず初めに、アウトドア専門ということで、ネーミングからどことなくアウトドアっぽさが感じられるものを希望します。ガーランドは飾るだけでその場を楽しい雰囲気にし、ワクワク感を演出できるアイテムだと思っています。ネーミングからもそんなワクワク感が感じられるものが良いと思っています。

商品自体はアウトドアで使えるように丈夫でタフな作りになっています。
実際にキャンプで飾っても良いですし、家の中に飾っても良い、アウトドアが好きというライフスタイルを表現するものなればと思っています。

【重視する点】
●英語表記
●大文字、小文字自由
●アウトドア・キャンプっぽさ
●ワクワク感
●単語1つよりも2つ 〔例〕❌hamburger ⭕️hamburger shop
●造語OK→その場合単語のみでも全然OK
●ターゲットは30代男性、キャンプ好きな女子
●キャッチーさ
●お洒落さ
●字の並びのカッコよさ
●インパクト

イメージしているのは
雑誌の【GO OUT】などの世界観が近しいと思います。


何卒よろしくお願いいたします。
質問等あれば遠慮なくお送りください。

予想を上回るたくさんご応募をいただきました。
面白くよく考えられているネーミングがたくさんあり、
選定するのがとても楽しみです。

貴重なお時間を、この企画のために使ってくださった皆さま
本当にありがとうございます。

今週中には決定しお伝えできればと思っています。
何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルで普遍的なネーミングがとてもしっくりきました。
素晴らしいご提案ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても多くのご提案ありがとうございました。
とてもいい案が多く、最終選考までに10案ほど残り、そこからの選定に時間がかかってしまいました。いろんなアイデアと向き合う中で、自分の中のイメージを膨らませることができました。
この度は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 001.jpg
  • 002.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)