この募集は2021年11月15日に終了しました。

サプリメントのアルミパックに貼る商品ラベルのデザインの仕事 [メーカー]

サプリメントのアルミパックに貼る商品ラベルのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
growth
growth 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
多種多様なデザイン経験あり。スピーディーで丁寧な仕事を心掛けています
はじめまして growth と申します。 ご依頼内容を踏まえまして、ご提案させていただきます。 女性にも好まれるような爽やかで清潔感のある雰囲気の ラベルデザインとしました。 ご希望のデザインに仕上がっていましたら幸いです。 また、追記や、カラーバリエーション、配置等 細かな修正なども対応させていただきますので どうぞ、お気軽にお申しつけください。 よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
「亜鉛と海の恵み」という商品のアルミパックに貼るラベルデザイン。アルミパックは、セイニチのAL-10スタンドタイプ。貼付する有効面積はタテ125mm×ヨコ85mm以内。商品は、現在アイネット株式会社で「ひばまた」という商品名で販売している亜鉛を主成分としたサプリメント。これをレストラン等のワゴンで販売するため名称を「亜鉛と海の恵み」にし、簡易パッケージにして現行の「ひばまた」より安価で販売する。内容は同じ。原料は、北欧の海で採取されたヒバマタという亜鉛を多く含む海藻に、含有量を一定にするため乳酸菌亜鉛(フランス製)を加えて調整している。効果は新しい細胞を作る。具体的にはあらゆる組織器官の細胞の新陳代謝を促す。結果的に、胃潰瘍や傷口の修復、味覚障害の改善(新しい味蕾細胞を作る)、骨量の増加(骨細胞を作る)、精力増強・不妊治療(新しい正常な精子を作る。その結果精液が増える)、その他肌、毛髪等の新陳代謝促進。肝機能改善(新しい肝細胞を造る)。肝機能向上により、酒の抜けが良い(二日酔いしない)また解毒作用がある。これまでは主に男性をターゲットにしていた(精力を謳うと高く売れる)が、¥3,800.程度で女性などにも販売したい。
■ 選んだ理由

亜鉛という硬い単語を如何にソフトに伝えるか、また清潔感・海をイメージできるかとの観点から大変爽やかな印象を持ちました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん秀作揃いで選定に悩みました。他の商品に使いたいと思う作品も幾つかありました。ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる