この募集は2021年11月15日に終了しました。

音楽教室Q&Aの文章校正の仕事 [資格・習い事]

音楽教室Q&Aの文章校正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
JF_design
JF_design 本人確認
デザインも、コピーも、イラストも!
ご依頼内容に興味をもち、ご提案させていただきます。 いくつか例を載せる(やや、くだけた文章で)という案を考えました。 添付ファイルにて原稿をご覧ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
音楽教室のカスタマーサポートが利用するための、
Q&A集を作成しています。

お客様・会員様・講師の方のお問い合わせ「Q」に対して、
公式回答となる「A」と作成していただきたく存じます。

伝わり易く、わかりやすい、かつ生協の白石さんのような丁寧かつウィットに飛んだテイストの文章に変更していただきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<依頼の詳細>

今回は、講師からの
「固定で予約が入っている自身の担当会員が、しばらく来ていないので予約を解除したい」というような旨の問い合わせが入ったことを想定しています。
固定制の会員様の予定は自動で入っておりますから、講師レッスンの準備をしてお待ちしております。が、会員様が数ヶ月も一度もお見えにならない場合は、抑えられている予定は解放して、他のお客様のレッスンに使いたいため、このような問い合わせをしてきます。

お客様が6ヶ月以上来ていない場合は、固定されているご予定は一度予定解除させていただき、会員様ご本人が予約を毎回都度、お好きにお取りいただける「オールフリー制度」へ変更していただくことになっています。

そこで、会員様へお電話をし、繋がらなかった方へお送りするメールの校正をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<修正前の文章>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現在〇〇講師の固定レッスンにてご利用いただいているかと存じますが、
〇〇講師よりしばらくお越しいただけていないと心配のお声をいただいておりましたので
状況確認をさせていただきたくご連絡いたしました。

現在のスケジュールではお通いが難しいようであれば固定スケジュール自体の変更や
オールフリープランへの変更も可能でしたので
一度会員サポートまでご相談いただければ幸いでございます。

また今月いっぱいご連絡をいただけないようであれば
大変恐れ入りますが料金据え置きにてオールフリープランへ変更させていただきますので
予めご了承いただければと存じます。

ご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。
■ 選んだ理由

依頼内容に一番近い状態の提案をしてくださったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきましてありがとうございました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)