この募集は2021年11月12日に終了しました。

【簡単・初心者歓迎・完全在宅・高単価】イーベイ(ebay)出品作業 誰でもできる簡単なお仕事ですの仕事 [卸売・小売]

【簡単・初心者歓迎・完全在宅・高単価】イーベイ(ebay)出品作業 誰でもできる簡単なお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
主婦や学生の方でも在宅で簡単にできるお仕事です。

【作業内容】
・クライアント(依頼者)のアカウントを利用して、ebayに商品を出品していただきます。
・商品リスト一覧をお渡ししますので、すぐに出品を始めていただけます。
・作業マニュアルがありますので、ebayを使ったことがない方でも簡単に作業を開始できます。
・分からないところは、チャットまたは電話(ZOOM等)でいつでもサポート可能です。
・ebayは英語のみ対応のサイトとなりますが、英語が苦手な方でもサポートいたしますので大丈夫です。

【作業量】
2~3週間で100品程度の出品をお願いする予定です。短い期間にまとめて作業していただいても良いですし、期間全部を使って、少しずつ行っていただいても良いです。また、納期は状況にあわせてフレキシブルに変更可能です。

【報酬】
1商品あたり55円でお願いしたいと思います。
今回は計100品出品のプロジェクトとなりますので、合計5500円となります。
※慣れてくれば1品3分程度で出品できますので、1時間に20品出品可能だと思います。

お互いマッチすればその後継続的にお願いしたいです。
商品点数
100
会員登録する (無料)