この募集は2021年11月08日に終了しました。

【20代後半から30代の女性の方歓迎】instagramの運用代行のお願い【継続依頼有り】の仕事 [住宅・不動産]

【20代後半から30代の女性の方歓迎】instagramの運用代行のお願い【継続依頼有り】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景
都内でペット可シェアハウス運営やペット可賃貸仲介を専門に営んでおります、オンコ不動産と申します。

初期費用0円で住むことができる弊社のペット可シェアハウスをより多くの方に知っていただくためにinstagramの運用に注力したいと思っており今回はそのinstagramの運用をお願いできる方を募集致します。

■仕事内容
弊社instagramアカウントの運用代行
https://www.instagram.com/onko.pets.room/
こちらのアカウントになります。

1日にストーリー及び通常の投稿を1回以上行っていただきたいと思っております。
写真などの素材はこちらが提供致します。

【応募条件】
・ご自分で積極的にinstagramで発信をされている方
・レスポンスが早くできる方
・継続的にお仕事をしていただける方

【歓迎】
・ペットを飼っていらっしゃる方
・企業アカウントのinstagram運用経験者様
・シェアハウスに住んだ事が有る方
・20代後半~30代の女性

【報酬】
1日にストーリー及び通常の投稿を1回以上行って頂き1ヶ月の運用代行で15000円
1日仮に30分のお時間で一ヶ月30日としますと15時間なので時給1000円のお仕事になります。

長期的にお仕事して頂ける方にお願いしたいと思っております。

【リーチしたいターゲット層】
都内近郊に住む20代後半~30代中盤のペットを飼っている女性(ペットの種類は問いません。)

【実際の入居に至る事例】
・30歳女性 ペット飼育
同棲を解消したいと思っており一人暮らしは家具家電を揃えるのにお金がかかるので難しいかなと考えていた所ペットと一緒にリーズナブルに暮らせるお部屋を探しており入居頂いた。

・40歳女性 ペット飼育
現在、1匹ペットを飼育している。
2匹目のペットを迎えたく、多頭飼育可能なペット可物件を探していた。

・30歳女性 ペット未飼育
現在、ペット不可の住宅環境でペットを飼いたくてペット可物件を探し
ていた。ペットと一緒にリーズナブルに暮らせるお部屋を探してい入居頂いた。

などなど・・・

ペットを飼っている方でなにかのご理由でお部屋を探す際に初期費用0円ですぐに入れる弊社のペット可シェアハウスをより多くの方に知って頂けるように運用をしていきたいと思っています。

【エントリーフォーマット】
下記の内容に関してご記載頂きましてエントリーをお願いします。
この内容の記載がない場合や過去の記事を拝見してこちらのイメージとあわない感じた場合はご返信は致しません。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【年齢】
【性別】
【ご結婚の有無orお付き合いの有無】
【ペット飼育経験及び飼育されていたペットの種類】
【趣味・特技】
【運用さてているアカウントがあればかアカウント情報をお教えください。】
【PRなどございましたらご記入ください】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)