この募集は2021年11月12日に終了しました。

こども防災&国際交流キャンプのマニュアル作成(数ページずつ、報酬応相談、継続歓迎)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

こども防災&国際交流キャンプのマニュアル作成(数ページずつ、報酬応相談、継続歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
23
実際の受注者
Reese
Reese

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ストーリーのある企画書・営業資料作成が得意です!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 73
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

〈〈〈2022年5月~12月・2023年1月~12月、20ヶ月間連続で Lancers choiceに選ばれました!!〉〉〉 初めまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 これまで約4年ほどイベント企画の会社にて、 PowerPointやExcelなどを使用して、提案資料の作成を行っておりました。 自身がプレゼンターとして提案を行っていた経験もあるため、 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
資料作成・レポート・論文作成
パワーポイント作成
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こども向け防災&国際交流キャンプの業務内容(MC内容や進行・写真情報の扱い方など)の説明マニュアル作成を依頼します。

今はほとんどマニュアルがないため、品質が高いものではなくてともガイドラインが少しずつ溜まっていく状態が理想です。

■ マニュアル以外の文書やデザイン作成なども

また、オンラインでできるお仕事は他にも色いろあります(アクティビティの企画やリサーチ、ブログ作成、報告書作成、データ入力など)
難易度によって時給1,000円〜2,500円程度で週に数時間というペースでの依頼も可能です)。英語ができる方やデザインができる方は、とても歓迎です!
ご興味があれば一度、ご連絡をいただけると幸いです。

■ マニュアル作成の流れ
・以下のとおりです。

1.オンラインミーティング
・キャンプや団体の事業について説明
・ヒアリングをしていただけたらと存じます

2.お見積りや合意

3.マニュアルへの落とし込み

下記のような素材ランクのものが混在します。
(C)まで可能な方は大歓迎です!

(A)アカウント等をお渡しして画面のキャプチャー等で実施できるもの

(B)ベースメモがあるもの
 → はじめてみる方にも分かりやすくまとめていただけると幸いです。

(C)全く新規のもの
 → 口頭でお話しをするものをメモレベルからまとめ、ステップアップさせていただけると幸いです。

4.アップとレビュー
・一気にしあげず、まずは50%
 → レビューをしたり打ち合わせをしながらある程度の完成形へ
※ 週に数時間ずつ、スタッフとして働いていただける方も歓迎です。
ーーーー

【募集条件】
・オンライン等で話をきき、理解しながら意図をまとめてくださる方
・パワーポイントソフト、エクセル、をお持ちの方で操作がスムーズにできる方
・写真のリサイズが可能な方
・デザインが自由に出来る方で逆提案ができる方(理想)
※すべてネット上のやり取りで完結


【選定の流れ】
1.過去に作成した実績や例、お仕事のペースなど

2.お見積りや納期についての調整
● Word または パワーポイントファイル 5〜10枚程度のお見積り
 ※ 綺麗にして枚数を多くする必要はなくコンパクトな表現は歓迎ですので、1枚程度で表現できる業務もあります。
 ※ 複数、お受けいただけるなら幸いです。

3.簡単なもので試しの依頼
● 一度オンラインで打ち合わせをさせていただき、2〜3ページを3,000円程度でテスト作成していただき、問題なさそうであれば正式に依頼を行いたく存じます。

キャンプの実施に伴い、マニュアル化やガイドライン化をお願いしたい業務は30程度あります。業務拡大につき、増えていくかと思います。
その都度依頼できればと考えています。

■ レベル感について

【レベル1】
・オンラインで聞き取った内容を元に、
 文字おこしをしてメモレベルでまとめてくださる方。
・指定の写真を自分なりにいれて分かりやすく表現してくださる方
・少なくとも写真のリサイズ(軽くする)等ができる方
・元々あるメモ等に項目をたて、分かりやすくリライトしてくださる方

【レベル2】
・写真やイラストなどをある程度 きれいに分かりやすく配置できる方

【レベル3】
・自身で一定のデザインルールを固め、文章を統一して表現できる方
 (はじめはブレていても、内容が伝わることを重視しますので、
 徐々にフォーマットを整えていただけるとうれしく思いますが、
 はじめからフォーマットを固める必要はありません。)

【レベル4】
・イラストをあつかったり自分なりの編集ができる方
・ポイントとなるイラストをイラストレーターさんに発注できる方も歓迎

【レベル5】最高の理想その1
※ イラストレーター等を操作できる方がいればより歓迎。
 CREATIVE MARKETなどから購入をしたイラストパーツ等はありますので組合せながら作成できるかと思います。
 ご自身でイラストが作成できる方も歓迎ですが、テイストは選びます。

【レベル5】最高の理想その2
 英語のできる方

何卒よろしくお願いいたします。
文章や書類作成関係が得意な方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。
キャンプの現場MCなどにご興味がある方なども歓迎です。
会員登録する (無料)