この募集は2021年11月08日に終了しました。

☆在宅勤務のお仕事☆主婦さん大募集!PCを使って価格差を調べていただくお仕事です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

☆在宅勤務のお仕事☆主婦さん大募集!PCを使って価格差を調べていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして、早川と申します。
現在ネットショップを運営しています。


業務拡大の為、ご協力者様を募集いたします。





依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【お仕事内容】
弊社が保管しているリストの商品の価格を、Amazon、グーグルを使って調べていただくお仕事です。

商品リストは3600件ほどあり、スプレットシートにしてお渡しさせていただきます。


【応募条件】
・報告/連絡/相談が出来て、音信不通にならない自信がある ←連絡が急に取れなくなるのが依頼側としては本当に本当に困るのです...何かあれば、すぐに相談してくださいね!
・24時間以内に連絡が取れる
・「インストール」「エクセル」「コピペ」「csvに変換」という単語を理解できる
・1日約2-3時間程度の「すきま時間」で作業可能
・必要があれば、LINE通話やZOOMを利用しての通話が可能

【報酬】
3万円

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
長年、在宅ワークをやってきているのでそれなりのお悩み/ご相談は伺えます。
また、お仕事開始前にお互いの思っていることが違わないように、事前にしっかりお話しさせていただきたいです。

完全在宅勤務となります。
ネット環境がある、全国のみなさまからのご応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
作業内容の割に報酬が少ないと感じましたので、改めて募集をさせていただきます。
会員登録する (無料)