この募集は2021年11月08日に終了しました。

【1件3800円~】脱毛サロンの対応・店舗に関するアンケート回答の仕事 [美容室・サロン]

【1件3800円~】脱毛サロンの対応・店舗に関するアンケート回答に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
分野
市場調査
依頼内容
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます。

以下をご確認いただき、興味ありましたらご応募ください。


【概要】
 美容サロン(脱毛サロン・医療脱毛)におけるCS向上のための
 市場調査にご協力いただける方を募集しております。

【依頼内容】
 自宅や勤務先から来店できるサロンの無料カウンセリングを受けていただきます。
 その後、来店したサロンについての簡単なアンケートに回答いただきます。

 ・所要時間目安は以下の通りです。
  ☆カウンセリング:1時間~1.5時間
  ☆アンケート回答:5分
 
  カウンセリング受診につきましては、ご自身で申込いただきますので
  ご都合のよろしい時間帯でお願いいたします。

【備考】
 ・未経験者歓迎
 ・勤務地は候補から選択していただきます。
 ・契約する必要はありません。
 ・当案件は女性のみの募集となります。

【 契約金額(税抜) 】
 1件3800円
 2件8000円
 (勤務地とマッチすれば3件目以降もございます)

【連絡手段】
 応募確定後にご相談

【ご提案時のお願い】
 以下の項目を提案の際に事前にお知らせください。
  ・勤務可能エリア
  ・過去に利用したことがあるサロン
   (初めてご利用するサロンでお願いしています。)

【注意】
 ・サロンでは本人確認が行われますので、個人情報の虚偽を行わないでください。
 ・来店後、サロンと来店の確認を行い、確認が取れ次第勤務完了となります。
 ・カウンセリング時には誠実な対応を心がけてください。
 ・本案件で得た情報を口外しないでください。

 注意点を守っていただかないと、報酬が発生しない場合があります。

以上となります。
少しでも興味がありましたら、ご提案、ご質問いただければと思います。
会員登録する (無料)