この募集は2021年11月07日に終了しました。

Spineでのキャラクターアニメーション制作【継続依頼あり】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

Spineでのキャラクターアニメーション制作【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
■概要
スマートフォンのゲーム用に、Spineでキャラクターアニメーションの制作をお願いします。
※お渡しするキャラ絵はアニメーション制作用にレイヤー分けされていません。
ただ、なるべく大まかな手や足、目、後ろ髪、前髪などはレイヤー分けして描いてもらうようにしております。
※継ぎ目などは必要に応じて多少加筆していただく場合がございます。


■データ仕様
・1024×1024のTextureに収まるようにパーツ分けをお願いいたします。
・アニメーション中のDrowOrderの変更はできません。
・その他の設定はSpineのデフォルト設定で問題ございません。

■アニメーション詳細

アニメーションの尺(フレーム数)の指定はありません。
ループ再生可能なアニメーションにしてください。
サイズはこちらで用意した枠画像内に収まる程度で作成して頂きます。

■Spineバージョン
Spine ver3.3.07
※バージョン指定は必須になりますので、こちらのバージョンで使える機能のみでアニメーションを作成して頂きます。

■納品物
・Spineデータ
・「json」「atlas」「texture」
・Texture内各パーツのPNG画像
(パーツ分け後のPSDデータもあれば納品して頂けると助かります。)

■報酬
1キャラ=20,000円~

■ご提案について
これまでSpineで作成されたアニメーションがありましたら、動画やgifファイルなどを添えてご経験内容をお送りください。

■その他
過去の制作例を添付させて頂きます。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
Spine
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • spine_mock.mp4
会員登録する (無料)