この募集は2021年11月06日に終了しました。

【継続有】動画編集の仕事を始めてみたい方大募集!の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続有】動画編集の仕事を始めてみたい方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

58件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
松本 竜太朗
松本 竜太朗

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです あなたのYouTubeを伸ばすお手伝いをさせていただきます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 松本竜太朗と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 〇これまで120本以上の動画制作、8本の撮影&編集の実績がございます。 ※ポートフォリオは提案文に記載されいているので、そちらをご確認くださいませ。 〇「たろ@動画編集で白米を食う」というブログでメディア配信を行ってお... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
YouTube動画編集・加工
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

多数ある案件の中から興味を持っていただき誠にありがとうございます!

弊社ではクライアントから依頼を受けて、YouTubeチャンネルの運営及び動画制作を行っており、
当案件では、YouTubeにアップする動画を編集していただける方を募集しています。

動画素材はこちらで用意をいたしますので、
編集者様のお力を借りてチャンネルを今以上に盛り上げることができればと考えています。
現在様々なクライアントから依頼を受けておりますので、貴方の力が発揮できるチャンネルもあるかと思います。

編集の技術や知識はあるけれど仕事を受けたことがないという方は是非、こちらで力をつけてみるのはいかがでしょうか。
また、既に編集を経験されている方ももちろん大歓迎です。

まずは1本お願いし、問題がなければ継続してお願いができればと考えております。



■必須条件
・Premiere Proを最低限扱える方
・納期を守れる方
・ご連絡が早い方


■こんな方を希望しています
・今からフリーランスとして作成実績を出していきたい
・YouTube動画のノウハウを身をもって学びたい方
・主婦の方(現在、多くの主婦の方が活躍中です)

など、人材を広く募集をしております。
もちろん、動画編集経験者の方からのご応募も歓迎しております。


■ 動画の種類
YouTube動画(エンタメ系、美容系など様々なジャンルがあります)


■依頼内容
・動画カット
・テロップ入れ
・編集
をして頂きます。
各チャンネルに指定のフォーマットが既にありますので
基本はそちらにに則って作業をしていただければと思います。


■ 1本あたりの時間
10-15分(ご担当いただくチャンネルによって多少変わります)

■ 作成動画の本数
1本(継続的にお願いしたいと考えています)

■ 新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。

■ 補足説明
当選確定後、詳細な内容をご連絡をさせていただければと思います。
ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
【補足】ご応募いただいた方にはポートフォリオの提出、ポートフォリオの無い方には短い1分程度のサンプル動画の編集をお願いする場合があります。予めご了承ください。
会員登録する (無料)