この募集は2021年11月17日に終了しました。

フェミニンケア商品開発にあたり、おまたオイル(デリケートゾーンケアオイル)の商品名の仕事 [美容室・サロン]

フェミニンケア商品開発にあたり、おまたオイル(デリケートゾーンケアオイル)の商品名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

21日間

提案数

877 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ペロ
ペロ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
自分らしさを忘れずに。
おまた=Omata オーガニック=Organic オイル=Oil これらの頭文字をとって『O&O&O(オーアンドオーアンドオー)』を提案します。商標登録検索ヒットなしです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
デリケートゾーンケアオイル(通称おまたオイル)を開発中です。
中身はオーガニックオイル数種類をブレンドし、女性の様々な悩み(PMS、生理不順、生理痛、性交痛、乾燥、尿漏れ、各種女性ホルモンの影響からくる不調)を解決する目的の商品になります。

●シンプルな分かりやすい商品名
●海外受けも良さそうな商品名
●可能なら検索ワードとリンクする商品名
●簡単に発音できる

※商標登録を考えております。
※他社の知的財産権を侵すような名称は利用しないで下さい。

■ 選んだ理由

●ロゴとしても使えそうな商品名。
●一見すると何?と目を引く所。
●おまたオーガニックオイルと伝えたいフレーズも入っている。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山の素敵なご提案を有難うございました。
想像を超えた提案数にびっくり致しました。
素晴らしいご提案ばかりで、選定に時間がかかり申し訳ございませんでした。

皆様の貴重なお時間を有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)