この募集は2021年10月30日に終了しました。

システム開発におけるプロダクトマネジメント依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

システム開発におけるプロダクトマネジメント依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
システム構築のPMを募集いたします。

▼構築するシステムの概要
配布管理システムでポスティングの受注管理をするものです。
→管理者(ポスティング業者)、ユーザー(ポスティングを発注する会社 ex 代理店やチラシを配布したい事業主)
既存してステムありですが、改修ではなく、リニューアルとなります。(そちらの方が結果的に開発費が安くなると思われるため)
既存システムがあるため、要件が固めやすい部分もありますが、一切ドキュメント化されていないので、その仕様書のドキュメント化は構築した会社に依頼しています。

開発エンジニアは、ベトナム人。
ITコミュニケータがいるので、やりとりは、日本語で問題ありません。

▼業務内容
・要件定義、スケジュール管理、開発コスト管理、テスト計画、テスト実施

▼使用ツール
Googleチャット
ドキュメントは、Googleクラウド(スプレッドシートなど) ※エクセル等での開発ドキュメントの作成は、基本NGとしています。
その他、私どもが知らないだけで、もっといいクラウドツールでのやり方があれば、是非ご提案ください。

▼使用技術
UIはXDでつくっていきます。XDでUIがつくれる人は、こちらで手配済です。
開発はLaravelを使用し、php での開発となります。

▼報酬
完全ジョブ方となるため、月の稼働時間保証等で決めさせていただきたいです。

▼ファーストロンチ
2022年3月末

丁寧で迅速な作業をしていただける方、稼働時間は任せますが、ベトナムのコミュニケータとエンジニアの稼働時間は、平日10:00-19:00でです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)