この募集は2021年10月29日に終了しました。

▶超簡単コピペだけ◀お問い合わせフォームへの【単純コピペ代行】お願いします☆の仕事 [IT・通信・インターネット]

▶超簡単コピペだけ◀お問い合わせフォームへの【単純コピペ代行】お願いします☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
企業、個人様の自社商品やサービスにおいて、宣伝方法に困っていらっしゃる多くの声を聞いてまいりました。
個人で取り組んでいた「サービスの周知活動」の一部を外注化したいと考え、単純コピペ作業での「お問い合わせフォーム」への入力代行業務をお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力
依頼詳細
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   必ず最後までお読みください
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★疑問点や対応などはすべて当方で解決させていただきますので、戸惑うことなくすぐに作業開始可能です。


【作業内容】
以下のシンプルな流れで作業を依頼したく存じます。

①当方で指定したキーワードで、ネット検索。

②検索で表示された企業、法人、個人様のホームページ、ブログの「お問い合わせフォーム」にアクセス。

③当方で指定した文章を「単純コピペ入力」

④送信して終了


※※※ お忘れなきを ※※※

◎送信の際は必ず、履歴として「お問い合わせフォーム」の各 URL を Excel にコピー願います。

※※※※※※※※※※※※

というシンプルな作業でございます。


【よくある質問】
Q1.お問い合わせフォームには何を記載すればいいの?

A1.コンタクトフォーム入力に必要な項目も全て当方で指定しております。
そのため、「簡単コピペ作業」のみで完結いたします。

Q2.もしお問い合わせして連絡が来たら?

A2.送信頂いた企業や法人のHP、ブログ管理者への対応は、全て当方にて対応致します。シンプルなコピペ作業のみです。どうぞご安心下さい。


【重視する点/選考基準】

今回依頼するのは単純なコピペ作業ではありますが、内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
丁寧に仕事をしていただける方であれば、特に経験の有無は問いません。



◆作業待遇◆
1件あたり【10 円】(システム料込・税別)

◆作業量◆
今回の依頼は【1,000 件】でどうぞお願い致します。



■■■■■■■■■■ 当方より質問 ■■■■■■■■■■■■

◆当方より質問◆
以下の2点についてご教示下さい。

①最短での作業開始可能日

②1,000 件の送信作業に必要な日数

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以上となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ツナグ556

納品ファイル形式
Excel
補足説明
納品形式は「Excel」ですが、Googleスプレッドシートや無料のキングソフト(表計算)の使用も可能です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)