この募集は2021年10月31日に終了しました。

アイキャッチ画像 3点の作成の仕事 [住宅・不動産]

アイキャッチ画像 3点の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

5日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
uzumeworks
uzumeworks 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください(^-^)
はじめまして、uzumeworksと申します。 「アイキャッチ画像 3点の作成」について、ご提案いたします。 明るく親しみのあるイラストを使用し、テキスト内容に沿ったデザインを心がけました。 現状のサイトに当てはめた場合のイメージも併せてご提案いたします。 どんな修正にもご満足頂けるまで責任を持ってご提案いたしますので、よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
司法書士事務所のホームページのリンクボタン(アイキャッチ画像)です。
依頼詳細
https://legal.yokoyama-s.jp
https://legal.yokoyama-s.jp/index.php/fudousantouki/

こちら、「不動産登記」「相続サポート」「事務所案内」とある現在文字だけのアイキャッチ画像を、親しみやすいイラストにしてほしいと思ってます。

JINというwordpressテーマ使ってますが、似たような雰囲気がいいですね。https://jin-theme.com/speech/
記載項目
サイズ:1280*720
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

住宅を購入する夫婦をイメージでき、親しみやすくていいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしい提案を数多くいただき、誠にありがとうございます。多くの労力をかけていただいた中で、1点だけを選ぶのは心苦しくもありますが、また今後も機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)