この募集は2014年07月30日に終了しました。

【総額10万】オンライン&オフラインのスクールのブログデザイン【トップ決定後、記事一覧と記事詳細も】の仕事

【総額10万】オンライン&オフラインのスクールのブログデザイン【トップ決定後、記事一覧と記事詳細も】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

48,600円

募集期間

11日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
48,600
実際の受注者
HATCH DESIGN
HATCH DESIGN 本人確認
ウェブサイトのプランニングからデザイン、ロゴ・名刺・カード制作をする個人デザイン事務所です。
はじめまして。 この度コンペに参加させていただきます netthehatchと申します。 よろしくお願いいたします。 ■デザインについて 全体的に明るく見えるように、オレンジ系の色を各所に使い、 ヘッダーにはカラフルなアイコンを設置しております。 記事部分はあまり色の強い配色は行わず、余白に気を使いながら シンプルにしてストレスを与えない可読性重視でデザインしております。 ■各要素について メルマガ・Facebookはグローバルナビと同じところに置くよりは ヘッダー上部に置くことでコンテンツの意味合いを区分して わかりやすくしております。 ブログタイトル下には、投稿日時・カテゴリー・投稿者をアイコン付で 表示させるようにしております。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
オンラインだけではなく、コワーキングスペースを活用しオフラインでも講義をうけることができる講座のブログデザインをお願い致します。

講座の申し込みページ → osakan-school.com
依頼詳細
■ブログについて
・投稿内容は講義のレポートとなります。

【ブログタイトル】 アフィリエイトJelly
【コピー】 ITを使って収入を得るためのパソコンスクール

※コピーは素材の中にある、
※コンセプトやバナーなども参考にしていただいてもかまいません。

■デザインについて①

下記内容でグローバルメニューをお願いします。
・アフィリエイトJellyとは
・メルマガ登録
・アンケート
・facebook
・お問い合わせ

■デザインについて②

・カテゴリーアーカイブ
・月別アーカイブ
・パンくずリスト
・ソーシャルボタン
・タイトル
・投稿日時
・投稿者
・コメント欄(名前・メールアドレス・コメント)
など。

いつもご覧いただいているブログで「いいな」と思う
要素があれば取り入れていただければ幸いです。

■デザインについて③

下記マークアップに関してデザインをお願いします。
・H1
・H2
・H3
・太文字
・マーカー
・引用
・アンカーリンク

■素材説明
・ロゴは今回の運営会社になります。
・素材_01〜05はヘッダーやバナーなどでお使いください

※コンペ当選後、記事一覧、記事詳細のデザインもお願いさせていただきます。
※全ての合計で10万円の予算を考えております。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
この度は弊社コンペをご覧いただきありがとうございます。

この機会にもう何点か作品を見たいという事でコンペを
少し延長させていただきました。

引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

可読性が高く、また主旨に沿った更新ができそうと感じた為、
こちらを採用させていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社コンペにご参加いただき誠にありがとうございました。

またワイヤーフレームをあえて提示しない中の案件にお付き合いいただき、誠に感謝しております。いずれも魅力的なフレームでしたので、選考には大変頭を悩まし意見が割れたのですが、可読性などを考え選択させていただきました。

またコンペを開催の折にはお力をお貸しいただければ嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 素材.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)