この募集は2021年11月01日に終了しました。

【継続あり】漫画動画教材のシナリオライター様を募集しています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続あり】漫画動画教材のシナリオライター様を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
10
実際の受注者
るうな
るうな

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧且つ迅速なお仕事を心掛けています。校正・文字起こし・絵本シナリオの作成を中心に承っています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 60
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私のプロフィールにご興味持ってくださり、ありがとうございます。 <経歴>  芸術短期大学卒。一般事務職(総務・人事等)を8年以上経験。半年間のCMS移行作業の経験も有り。 <スキル> ・ブラインドタッチ…入力の速さは自負しております。 ・Excel・Word(一般)…資格を持っており、社内でも操作方法を訊かれる程でした。 ・Accessでのデータ管理…クエリー操作も出来ま... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
Webサイトコンテンツ作成
テープ起こし・文字起こし
リライト・校正・編集
シナリオ・脚本・小説作成
Adobe Photoshop
Twitter
Access
Adobe Illustrator
Adobe Dreamweaver CS4
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
まんがでわかるビジネス動画教材の配信サービスを企画しています。
シリーズの拡大に伴い、まんがシナリオを継続的に書いてくださるライターさんを3人ほど採用したいと思っております。
つきましては、トライアルにご応募くださる方を募集させていただきます。
記事の分野
ビジネス(起業、副業、投資など)
記事タイプ
まんが動画教材のシナリオ
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
数ある案件の中からご覧頂き、ありがとうございます。
ご承諾いただきましたら、仮払いさせていただき
詳細も送らせていただきます!
よろしくお願いいたします。


==========

当社は動画教材を作成しており、アニメで学ぶビジネス動画のシナリオを作成して頂く方を募集しております。
漫画を描いていただくのではなく、シナリオライターとして、文章を書いていただくお仕事です。


顔が見えないネットの中でも、パートナーとして良い関係を築いていければと思います。



■依頼内容
-------------------
・マンガで学ぶビジネス動画教材のシナリオ作成です。

「テーマ」と「必要な専門知識」を当社が出します。
登場人物やストーリー、オチ、面白味等を付けて、シナリオを描いていただければと思います。
(そのシナリオの文章が、漫画のセリフやナレーションとして掲載されます)

・依頼本数:1週間に1本(1,2日休んでまた1本依頼になります)

・分量:再生時間6分程度の動画になる予定です。
 

■重要視する点
-------------------

・ご自身でプロット(構成)から作成していただける方

・ご承諾から4日以内に下書きを提出してくださる方

・1週間に1本のシナリオが作成できる方、

・読者を引き込むシナリオ作成が得意な方。

・マンガが好きな方。

・シナリオ修正に対応出来る方(修正はできる限り最小限にする方針です)。

・柔軟で常識のある方。素直な方。

・途中であきらめない方、最後まで必ずきちんとやり切る方。
(契約同意後、すぐに「やっぱりムリです」となるのは困ります)

・ビジネスの知識を学ぼう、少しでも興味のある方だとうれしいです。



■報酬 (見積もり書はこちらの価格での申請をお願いします)
-------------------

今回のトライアル価格

1本3000円
システム利用料750円
税金375円
合計4125円

=======

継続となった場合

1本4500円
システム利用料1125円
税金562円
合計6187円

=======


※スキルや経験、納期の遵守に応じて昇給を検討いたします。



■参考動画
-------------------
まず契約の前に、お試しシナリオを1本作成して頂き、採用か否かを決定させて頂きます。
参考動画のクオリティは下記動画をご参照ください。

【参考動画】 最終的にこのような漫画を作りたいと思っております。
※当方が運営しているチャンネルではありません。

https://youtu.be/5Iu2rJCLGss



■禁止事項
-------------------
・作成したシナリオの流用・転載・売却は禁止とさせていただきます。

・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。

・作成されたシナリオは『当方に所有権があるもの』とさせていただきますので、動画サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい。




■応募方法
-------------------
◆ご応募の際は、以下の①~④の質問に回答してください◆
【ご注意】応募者さまのキャリアを知るためにも、できる限り具体的にご回答願います。
また、一定数の応募があった時点で募集を終了させて頂く場合があります。

以下、コピペしてご回答願います。
==================

① 自己紹介
② シナリオ作成のご経験、または似たような原稿作成のご経験についての有・無
(有の場合は具体的な経験年数や、担当していたシナリオのジャンルもお答え願います。
サンプルとして提出可能な原稿がありましたら、送って頂けるとスムースです)
③ 1日にできる作業時間と時間帯
(1週間にどれだけ対応できるか)
④ その他アピールポイントなどあれば
⑤(任意)1週間に1本以上可能な方はこちらにその旨をお書きください。

==================

上記の筆記選考を通過した方のみ、追ってお試しシナリオの依頼をお送りいたします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!


記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 111.jpg
会員登録する (無料)