この募集は2021年10月25日に終了しました。

多言語サイト用の翻訳/観光・宿泊(日本語→フランス語)の仕事 [IT・通信・インターネット]

多言語サイト用の翻訳/観光・宿泊(日本語→フランス語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■翻訳言語
 日本語→フランス語

■翻訳内容
 ・Webサイトの翻訳:10,000文字(2回に分けて依頼予定)
 ・ページ数:約15ページ
 ・原稿の種類:Webサイト掲載内容の翻訳
 ・業種:観光・宿泊
 ・表現方法:わかりやすく丁寧な文章を希望します。
 ・納品形式:Excel納品(原稿もExcelでお渡しします)


■希望納期
 ・依頼は2回に分けてお願いしたいと考えております。
  1回目:10月末に原稿をお渡しし、納期の希望は11月半ば頃
  2回目 :1月10日頃迄に原稿をお渡しし、納期の希望は1月末

■重視する点
 ・翻訳の経験がある方。できればWebサイトの翻訳経験がある方を希望します。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・原文1文字あたり単価orワードあたり単価
 ・納品までの大よその日数
 ・過去翻訳実績(実際の文章を拝見したいので、ファイル添付もしくは、
  Webサイトの場合にはURLをご送付ください。)


どうぞよろしくお願いいたします。
合計で約1万文字ですが、1回目は約7千文字、2回目 は約3千文字の依頼を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします。
締め切りを延長いたしました。
このたびはご応募いただき誠にありがとうございました。
残念ながら今回の案件はスケジュールが大きく変わることとなり、
内容も見直すためキャンセルをさせていただくこととなりました。
ご提案いただいたのに申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)