この募集は2021年10月26日に終了しました。

スマホアプリの英語の音声素材の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

スマホアプリの英語の音声素材の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
6
実際の受注者
野原 圭
野原 圭

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 東京出身で、きれいな標準語の落ち着いた声で、朗読からナレーションまで声で多様な表現ができます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 55
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

東京都千代田区出身 早稲田大学卒業後シンクタンク勤務後フリー活動。 ナレーター歴15年以上、ライター歴20年です。 東京都出身ですので、きれいな標準語と下町言葉が得意です。 自分で文章を書きますので、ナレーションでも文意に添った的確な表現ができます。 <実績> ダイヤモンド社「知覚力を磨く」プレゼンテーション音声 海流社 「手からこころへ」オーディオブック制作 アマゾ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
ライティング
ナレーション
Mac
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
<依頼の概要>

弊社で新規開発中のスマホアプリ内で利用する
簡単な単語群100単語分の英語の音声素材の作成を依頼します。

<ご提案いただきたい内容について>

以下の各点の提示をお願いいたします。

□ご自身の英語音声のサンプルデータ

□100単語分の音声の作成期間と費用の見込み

□[任意]日本語と英語以外の他言語で、ネイティブ相当の音声作成が可能な言語

□[任意]類似の案件の実績や、アピールポイント等

提案内容をもとに選考のうえ、受注者の方に単語100語分のリストをお渡しして、
作成に着手していただきます。

<音声についての要望>

□英語ネイティブ相当かつ標準語の女性の音声(成果物)を募集します。

□ゆっくり聞き取りやすく、かつ元気で明るいイメージの音声であることを重視します。

<注意事項>

□音声収録に際して、外部の騒音や他の人の声などの雑音が入らないようにお願いします。
(弊社でのノイズ除去などの加工は承りかねます)
また、各音声の音量についても均一になるように調整をお願いします。

□音声ファイルは以下の形式でお願いします。
・ファイル形式: wav
・1単語ごとに1ファイル
・ファイル名は"英名_en.wav"といった形式になりますが、具体的には弊社で作成する単語リストで指定します

例.)りんご / 英名: apple
音声ファイル: apple_en.wav

□成果物は、弊社で確認のうえ、修正や再収録をお願いする場合がございます。
あしからずご了承ください。

□拘束時間は仮の時間になります。
ご提案の作成期間の見込みに応じて決めさせていただければと思います。

□Lancers利用規約に基づき、成果物の著作権は報酬のお支払い後に弊社に譲渡されるものとします。


なお、日本語と英語以外の他言語で同様の募集をする予定がございます。
他言語もネイティブ相当な音声の作成が可能な方には、対応の可否や費用をご相談する可能性がございます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)