この募集は2014年07月20日に終了しました。

中国でのリサーチと買付け代行のお仕事ですの仕事

中国でのリサーチと買付け代行のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして!

ACTRISE グローバル チャイナの渡辺と申します。

弊社は現在、欧米から輸入した商材を日本でオンラインにて販売しています。

今後、中国輸入の拡大を目標とし、
将来工場にて商品を生産し日本で卸売りなどを行っていきたいと思っております。

近い将来、数百万、それ以上の取引になれるようお互いが「WIN-WIN」
の関係になり、信頼できる長期的にお付き合いの出来る、上を目指して行
ってくれるやる気のある中国現地パートナーを募集しています!

あなたのお力をお貸し頂ければ幸いです!

共に成長していきましょう!!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
商品リサーチ 買付け代行
依頼詳細
【仕事の概要】
・Amazonで売れている商品のリサーチ
(日本アマゾンで売れている商品を中国のタオバオなどで探していただきます。)
 アマゾンランキング20000位以内、粗利60%
 最初は週10件程度で構いません。
 慣れてきたら件数を上げていきます。

・商品買い付け業務
(リサーチした商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場、などから
 探し購入していただきます。値引き交渉は必須です。)


・検品、梱包、日本へ発送業務
(買い付けした商品がお手元に届きましたら検品、梱包、
 日本への発送をお願いいたします。)
*検品時にでた不良品の返品対応もお願いいたします。
★日本の品質レベルでの検品をお願い致します★

【報酬】
・リサーチ 1 件 50 円~200円
(私の条件を満たすデータのみ支払い対象になります)
※頑張って頂いた方には、昇給も考えています

・買付け代行

はじめは商品の「買い付け代行金額の5%」でスタートします。


ひと月の商品代金が\1000000→×5%=5万円

将来的には、「7%」を上限にアップする事も検討しております。

安く仕入れることで何度もリピート発注できる良い商材を見つけていただければ
結果、買い付け代行の報酬はあがります
納品ファイル形式
Excel
補足説明
【応募条件】
(必須事項)
・中国在住の方

・長期間パートナーを務めていただける方

・日本語の読み書き、会話ができる方

・日本の品質を理解している方(とても重要です!)

・Skypeで通話できる方

・仕事を途中で投げ出さない方

・タオバオ、アリババCN、アリババ.com、その他の中国のネットショップで
 商品を探すことができる方

・市場、問屋、工場などで商品を探すことができる方

・仕入れ先との価格交渉をやってくれる方

・エクセル、ワードができる方

(あった方が望ましい事項)
・日本に、安く商品を発送する知識をお持ちの方

・貿易事務に携わった事のある方

・日系企業で働いたことのある方

・広州/シンセンまたは義烏/上海の地域にお住まいの方

尚、応募の際は下記に関する情報をおよせください。
1、日本に在住した経験
  
2、1週間に作業が可能な時間(何時間くらいの作業が確保できるか?)
  
3、スカイプ等で、通話が可能な時間

4、あなたが得意なこと

5、なぜ、このお仕事に応募しようと思いましたか?(理由)

ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)