この募集は2021年10月25日に終了しました。

Amazonにて商品登録の依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

Amazonにて商品登録の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
※ご経験者募集※Amazonにて商品登録のお仕事をしていただける方を募集します。

■依頼の目的/概要
事業拡大のため、Amazonにて新規店舗の運営・販売しようと考えています。
以前、弊社管轄の別店舗にて販売を行っていたため商品登録情報は存在しておりますが
商品数は4点ですがカラーバリエーション等の関係で登録URL数が多いため、CSVで一括登録が可能な方を募集しております。

【 依頼内容 】
・依頼工程:画像登録 / 商品説明文 / JANコード / など
・作業ボリューム:4商品
・使用するECサイト名:Amazon

※登録用の商品写真、商品説明文、JANコードは全てこちらで用意します。

【 納期 】
11月1日に納品希望。
※作業量の関係があると思いますので、再度ご相談させてください。

【 契約金額(税抜) 】
20,000円
※作業量の関係があると思いますので、再度ご相談させてください。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・Amazonでの商品一括登録のご経験

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
商品点数
4
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)