この募集は2021年10月24日に終了しました。

【アメリカ在住の方募集★】(カナダの方相談)ブランド品買付発送パートナー募集!の仕事 [卸売・小売]

【アメリカ在住の方募集★】(カナダの方相談)ブランド品買付発送パートナー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして
BUYMAの通販を運営しております、亀井と申します!


現在アメリカにお住まいの買付パートナーを探しております。


お仕事の流れは、お客様からご注文が入りましたらその商品を実店舗やオンラインで購入・梱包し、指定した住所に発送するというカンタン作業です。


特に実店舗(ショッピングモールやブランド品店街)が自宅から近い方や仕事等で通りかかる方はスキマに行える仕事ですので
副業として稼ぎたい方、ブランド品が好きな方にとてもオススメです。

商品によってはオンライン購入可能ですが、実店舗と両方買付が可能な方を積極的に募集しております。


◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

・代行費用:1品5000円
・別途交通費、梱包代あり

*安全のため、パスポートや免許証などの個人情報を交換させて頂きます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●



★カナダ在住の方で、買付代行してくださる方も募集しております★
その際はメッセージして頂けますようお願い申し上げます。



商品点数
設定なし
会員登録する (無料)